お客様の声を頂きました(ニコちゃん)

ニコちゃんの飼い主さまより
お客様の声をいただきましたー。
HP是非ご覧下さい(*^^*)

Refcy With Dog→お客様の声

お散歩の楽しさと大切さを沢山の方に
知って頂きたいと思っていますので
この様なお声はとっても嬉しいです

「犬は散歩が面倒だから…」っていう人多いですからね。
繋がりを実感出来るお散歩は幸せですよね(*^^*)

お礼のメールをした所、素敵なお返事を頂きましたので
私一人で楽しむにはもったいないので(笑)
こちらに掲載させて頂きます。

~ニコちゃんの飼い主さんより~

昔、実家で飼っていた外犬がお散歩に
行く時、なぜあんなに喜んでいたのか
やっと理解することができました。

犬はお散歩が大好きなんだね!と
家族で話してましたが、
外の世界へ行けることはもちろん、
飼い主との時間を楽しみにしてくれていたんだろうなーと。
もっともっと一緒の時間をたくさん持てば良かった…

その分、ニコとの時間を大切にしたいと
改めて思いました。


なんだかじーんとしてしまいますね。
犬って健気(T ^ T)

ニコちゃんは保護犬です。
愛情いーっぱいもらってこんなに綺麗になりました。

見てみて~!
before after *\(^o^)/*



凄いでしょう!!!
愛だよねー。愛。愛。



ニコちゃんのInstagramよりお写真をお借りしました。
ID:NIKOOOO0528
↑↑↑ニコちゃんの可愛いお写真が見れますよぉー。

ニコちゃん幸せだねー。
「幸せ散歩」楽しんで下さい(*^^*)

.25 2015
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/454-5545b8ea

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR