こはくさん孝行☆Deco's Dog Cafe田園茶房

ご心配をおかけしました。
復活しましたー。

明日から職場復帰します(´Д` )
(今日はネイルサロン定休日です)

今日は午前中ゆっくりして。
午後からこはくと一緒にお出掛けして来ました

一週間ありがとう☆
さぁ!発散しておくれー。



ヒャッホォー!!!byこはく

ますば大好きなドックランへ(*^^*)

今日は芦花公園へ行きました。
涼しくて気持ち良かったねー。



満足です byこはく

芦花公園は平日の昼間はほとんど人が居ないので
オススメです。
(小型犬エリアはいます。)
しかも無料だよー。(=´∀`)人(´∀`=)ありがたいっ!

その後、芦花公園から10キロ位かな?
離れたドックカフェへ行きました。

Deco's Dog Cafe田園茶房(←クリック)



このお店の良い所は駅から近い事と(田園調布駅徒歩1分!)
駐車場が併設されている所。(有料ですが)

そして、店内全てワンコOK!!!
お店の中も広々としています。
他犬が苦手なワンちゃんも距離が取れるので
安心ですね(*^^*)
この日いらっしゃったお客さん全て犬連れでしたよー。

マットを敷けばソファーにも座らせてもらえます。
私は持ち込みましたが貸し出しもしてくださいます。



今日は特別だからワンコメニューも
注文しちゃいました(笑)



チキンロール



わーい。わーい。



野菜は残すってね…お嬢さまぁぁぁ(泣)

お嬢様、楽しんでいただけましたでしょうか?
気持ち良さそうに爆睡されているお嬢様の姿を見ると
ご満足頂けたのではないかな…と思います*\(^o^)/*

幸せな時間でした。。。こはくありがとう

やっと気温が下がり犬とのお出掛けが
楽しい季節になりましたねー。
みなさんも愛犬と一緒に楽しい思い出
いっぱい作って下さいね(*^^*)

・・・・・・・・・・・

☆愛犬と一緒にお出掛けを楽しみませんか?☆

ドックカフェのワンちゃん達を見ていて
躾ってやっぱり大切!と思いました(*^^*)

ガチガチな躾じゃなくていいんです。
リラックスを伝えたいですよね。
その為の躾(*^^*)
愛犬と一緒にのんびりお茶の時間を楽しめるって
とっても幸せです。

詳しくはこちら→⋆Refcy With Dog⋆

スポンサーサイト
.24 2015
ドックカフェ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/453-cbf2a90b

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR