夏風邪恐るべしっ!

夏風邪流行ってますね。。。
わたくしとした事が…流れに乗ってしまいました(T ^ T)

夏風邪は長引くと言いますが本当ですねー。

喉の痛みから突然はじまり咳、発熱。。。
咳が中々治りませんが
今日から熱も下がり回復傾向にあります。

レッスン、メールその他諸々ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ありません。
明日よりメールのお返事はじめます!!!

いやー。ずーーーーっと寝ておりました。
こんなに寝られるのね。と感心する程
ずーーーっと寝ておりました。
たまに目を開けて一緒に寝ている犬猫をナデナデしたり



スマホをいじったり。
(本は読む気になりませんでした。
ずーーーっとスマホ・笑)

こうして数日、ずーーーっとベットの中で
過ごしておりました。

あっ、こはくさんはおトイレが外派なのでね
散歩だけは行きました。
朝5分、夜15分程。。。
こはくさんには申し訳無い事をしました(つД`)ノ
※ルームランナーも我が家はあるのですが
なんせ乗せる気力が全く無かったもので。。。

でもね、とーーっても良い子でした。
全てを分かってるのかなー。



私が家にいる事を喜んでくれました。

本当に良い子(*^_^*)
こんな子が不要とされて保健所にいるんだもんね。
信じられません。

良い子と言えば今日、避難はしごの点検の
おじさんが来たのですが
とっても柔らかいオーラの方で
こはくも安心してニコニコでお迎えしたら
「吠えないの?良い子だねー。」と
いっぱい褒めてもらいました。
良かったねー。こはく

そうそう。この日マンションの
排水管清掃の日でもあったのです。。。。

お知らせが入っていたので
もちろん知っていたのですが、
なんせこんな状態だったので(汗)
何日だか何曜日だか全くわからず。。。
「ピンポーン!」で「宅急便かな?」と思って
軽い気持ちで出た私は興醒めしました。。。

我が家…今、過去最高に酷いですよっ!!!
ぐちゃぐちゃですよぉ!!!wwww
えー。無理無理無理!!!

「は、排水管清掃ってどこの事ですか?」と聞くと
「キッチンと洗面所とお風呂です。」と。。。

はい。キッチンぐちゃぐちゃー。(泣)
はい。洗面所に洗濯物山盛りー。(泣)
はい。お風呂ここ数日見ていないー。(泣)

あー。あー。あー。最悪。。。
しかも私3日お風呂入ってないし
顔死んでるしっ!
ヨレヨレの部屋着だし!!!(;´Д`A

「ペットがいるのでゲージに入れます。
お待たせすると悪いので他のお部屋へ先に行って
頂いても良いですか?」と
インターホンで伝え大慌てで準備しました。

その時間稼ぎも数分(泣)
とーーーっても恥ずかし状況でお兄さん達を
迎え入れる事になったのです(T ^ T)
はー。辛かった!!!
穴があったら入りたいとはこの事ですね。。。

↓こんな感じ?(笑)



脱走防止の為、別部屋にいた犬猫達。
ビビりまくりのしじみさん(笑)



お兄さん達帰った? byしじみ
ドキドキドキドキドキドキ。

しじみさん鼻が真っ赤でしたよ(笑)

ダラダラとツマラナイBlogですみません(´Д` )
みなさんも夏風邪…お気を付け下さいね。

ネイルサロン一週間お休みしちゃった。
病気でこんなに休んだのは8年間ではじめてです。
「来ないでいいよー。うつりたくないからっ。」と
毒を吐きつつ(笑)
でも、本当はとっても優しい?相方に感謝です。
今度ランチ奢るーっ


スポンサーサイト
.22 2015
お知らせ comment(2) trackback(0)

comment

ショコラ母
あこ先生、体調いかがですか?きっと神様が、ちょっとやそっとじゃ身体を休めないから、相当具合を悪くしてゆっくりのんびりするように、風邪をひかせたんだと思います。
どうぞくれぐれもご無理なさらないようになさってくださいね。あこ先生を頼りにしているワン&家族がいっぱいいるのですから。
2015.08.23 11:01
Refcyあこ
ショコラ母さんへ

優しいメッセージありがとうございます(T ^ T)

こんなに休んじゃっていいの?と
貧乏性の私はドキドキしてしまいましたが(笑)
甘えてお休みさせていただきました。

沢山犬猫達をモフモフしましたー。
これが一番の薬ですね!!!
2015.08.23 20:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/452-878d63cb

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR