子猫にメロメロ

ご縁をいただきまして満月さん(←クリック)の
お家に遊びに行って来ました。
オールスターでお迎え頂きましたよー。



みかんちゃんニコニコでお出迎えー。



いつもBlogで見ている可愛子ちゃん達
テンションあーがーるぅー!!!\(//∇//)\

もなかちゃんはお目々がクリクリで美人さん。

あけびちゃんは写真より大きくてもっふもふで
触り心地抜群でした。

私の「ド」ストライクは橙さまー。
目つきの悪さがたまりません!
(怒ってないのよ。このお顔なのよ・笑)



マニア向け?(笑)
奇跡の柄ですよねー。はぁー。美しい
みんな穏やかでとーーーっても良い子。

あっ、一匹だけ賑やかな子がいたけど(笑)



サーサーッ!!!

止まらないからブレブレ(笑)
里親募集中のひじき君です!

詳しくはこちら→ひじき君



こんなに動いちゃ写真撮れないやー。残念。って思っていたら
さすが子猫さま!!!
遊び疲れて電池が切れたら「もうどうにでもして…」モードww
ここから沢山撮らせて頂きました(つД`)ノ



黒光り肉球。。。ひゃー。ツヤツヤ~

ブラックスモークカラーで(真っ黒じゃないの)
薄っすらと柄も見えます。



魅力的でしょー。\(//∇//)\
どんな成猫になるんだろう。。。



なにされても平気。。。ゴロゴロ言ってる



そして…そのまま寝ちゃう(笑)
オオモノっ!!!(つД`)ノ



ここでも寝れちゃう(笑)

センターの職員さんがミルクから
大切に育てて下さったそうなので
人馴れ犬慣れバッチリなのです!

里親募集中のキキちゃんとも仲良しなので
2匹一緒のご縁があるといいねー。(*^^*)

ねー。キキちゃん。



ドキドキドキドキドキドキ。

恥ずかしがり屋のキキちゃん。
ひじき君が一緒だときっと心強いよね(*^^*)

キキちゃんは正統派の美人さん。
この日は写真撮れなかったけどキキちゃんは
靴下履いてる柄なの

詳しくはこちら→キキちゃん

満月家は現在犬猫合わせて9匹の大所帯。

しらゆきちゃんももうすぐ里親募集です。
(明日避妊手術予定です。がんばれ!!)



しらゆきちゃんとは一緒にお散歩にも行って
噂の眉毛写真も(笑)頂き満足。



ビビりでゲージから一歩も出られなかったのに
落ち着いてお散歩に出られるまでになりました。
少しづつ犬らしさを取り戻しているみたい。
預かりボランティアさんは凄いです!!!

いやぁ~。犬の順応性って凄いですね(=´∀`)人(´∀`=)
今後の展開が楽しみです!!!

あっ!ひじき君に話を戻しますね(笑)



ひじき君とキキちゃんは今度の日曜日
tette(テッテ)の譲渡会に参加します!

生の力は凄いですよー。
写真より何倍もかわいい!!!
私も里親候補に手を上げそうになりました(笑)
気になる方は是非生で(*^^*)

もちろん!この他にも可愛い子が沢山~。
ペットショップへ行く前に…お立ち寄り下さいませ。

詳しくはこちら→tette

ちょっとお邪魔するつもりが
予想以上に長居してしまいました。。。
みんなフォトジェニックで
あっちこっちにシャッターチャンスが(つД`)ノ

私…この日何枚写真撮ったんだろう(笑)



満月さんありがとうございました。
また遊んで下さい

スポンサーサイト
.13 2015
お知らせ comment(2) trackback(0)

comment

満月
ありがとね~
ご寄付の数々、センターに寄付させてもらったよ。
たすかりまっする!

可愛い写真の数々のおかげで無事にひじきも家族が決まりました!
またきてね!
2015.08.17 19:36
Refcyあこ
満月さんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。
物資を繋いで下さりありがとうございました!!!

とっても楽しかったです。
お話も沢山聞くことが出来て勉強になりました。
経験に勝るものはないですね。
また遊びに行かせて下さい(*^^*)

ひじき君素敵なご縁に恵まれて
本当に良かったです。
しらゆきちゃん、もめんさんにも素敵なご縁が
ある事を祈っています☆

2015.08.23 20:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/450-e8e30b76

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR