情報解禁!!!


やっと言えるぅー!(((o(*゚▽゚*)o)))

情報解禁です!!!
2016年版ミドリさんのいぬ手帳が発売されました!



ミドリオンラインストアより発売開始です★
こちらです→ミドリオンラインストア

こはくはスリムタイプの表紙を飾っていますが
どのタイプも中に登場します(*^_^*)

そのうち文房具屋さんにも並ぶと思います。
はぁーーー。やっと言えたぁー。。。
撮影は去年。
言いたくて言いたくて…ウズウズしてました(笑)

今回も可愛く撮って頂き and
可愛く作って頂き感激です(T ^ T)
とっても良い思い出になりました。

この手帳を手にした方が
「雑種って可愛いなぁー。」って
思ってもらえたら嬉しいです。
中型雑種犬の可愛さを世界にお届けしたいっ!

頭良いし、落ち着いているし、独立心強いし
体丈夫だし、超オススメですよー。

※小型雑種も大型雑種ももちろん可愛いですよね。
でも、センターには圧倒的にこはくのような
中型雑種が多いのです。



ねっ、可愛いでしょー。(すみません親バカで・笑)

手帳という事は…アレも出ますよぉ~。
きゃー!早く言いたい(=´∀`)人(´∀`=)


スポンサーサイト
.11 2015
うちの子 comment(4) trackback(0)

comment

桃ママ
是非是非
中型雑種犬の可愛さを世界に発信して下さい(≧∇≦)

桃太郎も16キロだけど中型犬認定で良い?(笑)
2015.08.17 15:57
Refcyあこ
桃ママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません!
桃ママさんってお散歩ボランティアご一緒した
桃ママさんですか?!
わぁー。ありがとうございます(違っていたらすみません!笑)

桃太郎君はど真ん中の中型犬ですよぉ〜。
中型犬最高!!!
中型犬ばんざぁーい!!!
好きになった人がタイプと言いますが
飼ったワンコがタイプになりますよね。
こはくと出会って中型犬の魅力に
どっぷりハマってしまいました(´Д` )

こはくも走るの大好きなんですよぉ〜。
いつか桃太郎くんと一緒に走りたいです(*^^*)
2015.08.23 20:18
桃ママ
ハイ!
お散歩ボランティアでご一緒させて頂いた桃ママです(≧∇≦)
2015.08.24 06:11
Refcyあこ
桃ママさんへ

ひゃー!ありがとうございます*\(^o^)/*
素敵なご縁に感謝です☆
またお会い出来る日を楽しみにしています。
2015.08.25 10:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/449-100fc6ca

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR