Flower Style CAFE

アカデミー生のキクちゃん(←クリック)と
ミホちゃん(←クリック)とランチしました(*^^*)

この日のランチは Flower Style CAFE(←クリック)



なんと!根岸森林公園の目の前!!!

この日 はじめましてのミホちゃんと
やっと!やっと!会えたねー!!!って
モリモリ犬トークをして(笑)

その後、根岸森林公園をお散歩しました。



キクちゃんの愛犬のブロン君も一緒だよ(*^^*)

お店で撮影会もしたよ(笑)





いい感じじゃない?(つД`)ノ



お嬢様美しいぃ。。。



こはくがそろそろ飽きてきた所で(嘘です・笑)



公園へ



サウンドオブミュージックみたい(笑)

根岸森林公園 初めて行きましたが
とっても素敵な公園ですねー。
ここでお散歩会したいなぁ(*^^*)



ミホちゃんは犬を飼っていないそうなので
久しぶりの犬チャージ!!!

流石!アカデミー生 !!!
ハンドル上手~。
上げ上手~。(*^^*)
犬達も喜んでいました。



そしてブロンの成長も見られて嬉しかったなぁー。。。

家族以外の人のハンドルではピーピー泣いて(笑)
落ち着いて歩けなかった子が…。



とっても上手に歩いてるっ(=´∀`)人(´∀`=)
すごーーーい!!!

とーってもいい感じ。。。
ミホちゃんのワンコみたい(笑)

犬っていくつになっても成長するね

とっても楽しい一日でした。
キクちゃん、ミホちゃんまた遊んでね。
次はあすみちゃんも一緒に。。。(つД`)ノ

スポンサーサイト
.06 2015
ドックカフェ comment(2) trackback(0)

comment

ノア母(ルナ)
楽しそう♪♪

ここでお散歩会開催していただけたら
ピュッと行けます~♪♪

涼しくなるのを楽しみに待ってます!
2015.08.07 23:41
Refcyあこ
ノア母さんへ

お近くなのですね!!!(*^^*)
いいなぁー。
いいなぁー。
桜も綺麗そうですねー。

早くお散歩会したいですねー。
ウズウズ(笑)
2015.08.08 16:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/446-5f0b158f

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR