レッスン報告(ぷー太君・後編)

すいません。時間が空いてしまって…(^◇^;)

7月のレッスンのご予約は締め切りさせて頂きました。
8月のレッスンのご予約お待ちしております。
(8月の後半比較的空いております。)

・・・・・・・・・・・

お待たせしました!ぷー太君の記事の続きです。

お洋服も着れる様になりました!
(=´∀`)人(´∀`=)
3回目のレッスンでは袖有りの服にも挑戦。



余裕だぜぇ~。byぷー太

ホントっ!余裕の表情なんです。
お顔も緩んで明るくなりましたよねー。

嫌な事があると歯を使う子なので
今までお洋服を着る事が出来ませんでした。
こらからいっぱいオシャレしてね。
楽しみだねー。(*^_^*)

ママさんお洋服を機に一気にコツを掴んで下さったので
「この調子で行っちゃいますかっ!」と
ぷー太が一番嫌いな耳のお薬も挑戦して頂きました。
お洋服より苦戦しましたが
頑張ったら…出来たっ!!!
無理だと思ってていた事も出来ちゃいました!
(=´∀`)人(´∀`=)

ママさん、ぷー太が一つ一つ出来る度に
とっても感激して下さいました。
ママが嬉しいとぷー太も嬉しい!!!
絆が深まって行くのを感じました。

そして、「今まで分かっていなくてごめんね。」と
ママさんはぷー太に謝っていました。
きっとその時ぷー太も同じ事を思っていたと思います。

そして、そして、最後にゲスト登場!!!



ショコラちゃんとエルちゃん
(ショコラちゃんは以前レッスンに参加してくれましたー。)

実はショコラママさんがお散歩で困っていた
ぷー太ママさんに声を掛けて下さったのです!!!
そして私を紹介して下さいました。

ぷー太 はじめてのご挨拶(*^_^*)



一緒に歩きましたよー。
歩かなかった子がっ…凄い凄い!!!(*^_^*)



そしてみんなでぷー太のお家へ。。。



ショコラちゃん探検中。。。

怖い事があったらハウスへ!と教えてあるので
しばらくハウスで待機のぷー太。
(見えるかな?入ってますよー。笑)
自分からハウスへ入って行きました。
教えた事覚えているんだね!凄いね!頭良いねー。

エルちゃん・ショコラちゃんが落ち着いたら
ハウスから出てきましたよー。(*^_^*)





みんなリラックスして過ごす事が出来ました。
(=´∀`)人(´∀`=)すごーい。

ぷー太はもうすぐ1歳!沢山の良い経験をして
素敵な成犬になって下さいねー。
また一緒にお散歩しましょうね。
ありがとうございましたー。

・・・・・・・・・・・

ご紹介下さったショコラママさん
ありがとうございました!
ママさんが私の事をいつも「幸せ配達人」と
言ってくださるのですが
ママさんこそ!「幸せ配達人」ですよぉ~。
素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)

・・・・・・・・・・・

ぷー太ママさんが感想を書いて下さいました。
HPのお客様の声に掲載させて頂きましたので
こちらも是非ご覧ください。

HPはこちら→⋆Refcy with Dog


.21 2015
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/443-6b413ac1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR