ありがとうございました★

昨日は綺麗な夕焼けでしたねー!



こはくさんとマジックアワーを楽しみました(*^_^*)



開業にあたって
沢山のメッセージありがとうございました。
とーーーっても嬉しかったです!!!
飼い主さんと犬の笑顔の為に頑張ります。
(=´∀`)人(´∀`=)

Kさんからはこんなステキなプレゼントが届きました。
す、ステキすぎるーーー!!!



招き猫です★

商売繁盛間違いなしですね\(//∇//)\
ありがとうございました!!!

箱はきなこさんへプレゼント。



きなこさんはダンボールが大好きなのです(*^_^*)

Kさん、お客さまの声も早速送って下さいました。
ありがとうございました。

ステキなメッセージ。。。感激です。。。(T ^ T)
精進します!!!
(お客さまの声は随時募集しております)

ボラトレにも早速メッセージがありました。
ありがとうございます。
反応があるとやっぱり嬉しいですね。
HP作ってヨカッタァ!

こらからも充実した内容のHP&Blogを目指して
更新(マイペースですが…笑)がんばります。

さぁー。溜まりに溜まった
記事を上げなければっ!

・・・・・・・・・・・

⋆お知らせ⋆

うちの子(もめん爺さん)がカタログに出ています。



Nikon 1 J5 PHOTO BOOKに
1ページどーん!と出ています!!!

爺さん…まさかプロの方に
お写真撮ってもらうなんて
思いもしなかっただろうねー。
シンデレラ爺さんなのだぁー。(笑)
(傷&ハゲだらけの瀕死の状態で拾いました)

表紙はこちら



カメラ屋さんに置いてあります。(無料です)

スポンサーサイト
.28 2015
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

UBI
ボラトレ応募したKumikoです。
ちょうど今、手元にNIKON J5のパンフを持っていたのでビックリして
コメントしちゃいました(笑)。
ミラーレス買うのでちょっと前にパンフGETしたのです。
J5は動物を撮るのに良いカメラなんですよね^^

猫ちゃん、毛並みも良くって、素敵です☆
保護して頂いて、本当に良かった(/_;)
2015.06.29 11:58
Refcyあこ
Kumikoさんへ

わあぉ!!!
なんだかご縁がありますねー!!!

可愛いおじいちゃんでしょ?(*^_^*)
ガリッガリのハゲっハゲでしたが
ここまで綺麗に生まれ変わりましたー。

この写真は我が家で撮ったのですが
コンパクトでとっても良かったですよぉ〜。
私も欲しいです\(//∇//)\
2015.07.03 01:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/437-e8f0b237

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR