北海道旅行・後編

つづき

田中さんの訓練の練習について行きました。
訓練は追及訓練。

ティッシュを手で(通常は布だそうです)
モミモミして付けた私の臭いを
自分の足で踏み踏みして靴に臭いを付けて
草むらを歩きます。



フミフミ中。。。

臭いだけで犯人の遺留品を探す訓練です。



クンクンクンクン…

犬ってすごいね~!
チョット踏み踏みしただけですよー!
ちゃんと私が歩いた跡をキャッチしていました。

犬の能力の高さに驚かされます。
ホントっ!犬って凄いねー!!!!



キレキレのシャロンもお家ではまったりぃ~。

今回は観光する時間がもったいなくて
全くしませんでしたが(笑)
北海道グルメはしっかりと堪能しましたよぉー。

海鮮丼にカニにスープカレーにジンギスカーーン!
どれも美味しかったぁ~。









だるま(ジンギスカン屋さん)のお茶漬けって
知ってました?!



はじめて食べたぁ~。美味しかった!!!

最後に空港で「お疲れさまっ!」って
ソフトクリームで乾杯して(=´∀`)人(´∀`=)



涙目の田中さんに(笑)
「バイバーイ!!!また来るからっ!!!」と
手をブンブン振りお別れしたのでした。

田中さんも私も個人で活動しています。

全部自分一人でやっています。
聞く相手・話す相手なんていないんですよね。
孤独なんです(笑)

嬉しくっていっぱい話しちゃったよぉ~。



沢山モフモフさせてもらいました~。

お互いの考えを素直に話せて共感出来る相手がいるって
とても恵まれていると思いました。
私は田中さんに出会えて本当に幸せです。



相変わらずスタイル抜群。
ワンダーコワ(腹筋マシーンね)やってたよっ。


アカデミーへ行かなければ北海道に住む
彼女とは繋がらなかったでしょう。
あの時一歩を踏み出して本当に良かったと思います。

オープンは6月21日に決めました!
タロットに聞いたら21日が良いっていうからさー。
こんなカードてましたよっ。



私の相棒★猫タロットかわいいでしょー。

「21番世界」このカード凄いカードなんです。
嬉しいなー。(=´∀`)人(´∀`=)

自分自身この2年間
悩みに悩んで
考えに考えて
自分としっかり向き合って
やっと、新たなスタートラインに立つ事が出来ました!

オープンしたから劇的に変わるわけでは
ありません(笑)
これからもユルユルで…宜しくお願いします。

本当は何日にも分けて書きたかったのですが
記事が溜まっているので一気に書いてしまいました。

長文を最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

21日以降も宜しくお願いします。




スポンサーサイト
.20 2015
旅行記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/434-caa00a1d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR