北海道旅行・前編

あっ!という間に帰って来てしまいました。

最終便で北海道から帰って
翌日はネイルのお仕事。
翌々日が両親の引越し。

燃え尽きてしまい…しばらくパソコンへ向かう事が
出来ませんでした(^^;;
両親の家無事完成しましたよー。
ジャジャーン!!!



物件探し、リフォーム、家具選び、引越し
全て手伝いました。
(全て付き合いました・笑)

一生分の親孝行をしました。
もう思い残す事は…ないな(笑)

さてさて、本題の北海道です。

今回の旅の目的は観光ではなく
ただただ「田中さんと会って話しをしたい!」
田中さんもブログで勉強会と書いて下さいましたが
お互いの考えや想いをぶつけ合う
想像以上の熱い4日間となりました。
声が枯れるまで喋りました(笑)

今回は田中さんのお仕事にもワガママを言って
同行させて頂きました。

ペットショップでのしつけ教室



田中さんの愛犬シャロンが一緒にお仕事していました。
かわいいー。\(//∇//)\

こちらのペットショップでご縁があると
希望者は無料で2回、田中さんのレッスンを
受ける事が出来るそうです。
心強いですね!(=´∀`)人(´∀`=)

そして、訪問レッスンにも同行させて頂きました。



飼い主さん5頭引きに挑戦!!!

この日のレッスンも盛り沢山でしたー。
とーっても勉強会になりました(≧∇≦)

見学を快く受け入れて下さり
本当にありがとうございました。

夜は見たかった田中先生ご出演の
北海道で放送された番組を見せてもらいました(笑)



綺麗なお姉さんやないかーい!!!\(//∇//)\笑

そして田中さんのワンコ達のお散歩&訓練



最終日だけ晴れました。(ずーっと雨・笑)

1年前より2頭と早く繋がれて嬉しかったぁー。

田中さんの飼っているワンコだから
難易度が低いわけじゃないんですよー。
相手は大型犬。
田中さんとはしっかり信頼関係が
築かれているから良いけど
私は繋がることは出来なかった。

1年前は1頭だってロクにリード持てなくて
悔しい思いをしました。
リベンジしたかったのー。

繋がれたぁー。
嬉しかったー。
ニコニコー。(=´∀`)人(´∀`=)



すんごく寒くて滞在中ずーっとフリースを借りていました。
モコモコまん丸だな私(笑)


つづく
スポンサーサイト
.12 2015
旅行記 comment(2) trackback(0)

comment

朋子
いつもながら。行動力に驚きます。
私も見習いたいとこです。
北海道いってみたいなぁ
2015.06.20 05:21
Refcy あこ
朋子さんへ

メッセージありがとうございます(^^)
朋子さんも行動力がありますよー!
私にレッスンの依頼を下さったじゃないですかっ!!!
それまでも沢山試されたじゃないですかっ!
凄い行動力だと思いました。

北海道は食べ物も美味しいし
景色も最高です。
機会がありましたら是非!オススメです。
今回遊びに行った友人なんか北海道が好きすぎて
移住しちゃいましたからね☆

涼しくなったら
またアウトレットお散歩しましょうね。
2015.06.27 12:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/433-a61328cb

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR