奇跡の北海道


900円で来ちゃいました!
バニラエアーすごーっ!
成田エクスプレスより安いなんて。。。



二年前の6月にLAアカデミーへ行って。
北海道在住の田中さん
LA在住の西本さんと出会って。
(第一回グループアカデミーは私を含めて3人でした。)

一年前の6月に北海道へ行って田中さんと再開して
またまた今年も6月に会えるなんて。。。

「また会いたいなー。
でも遠いから中々会えないなぁー。
お金もかかるしなー。
犬猫もいるしなぁー。」

気持ちはいつでもあるものの。。。
現実は中々難しいですよね。
(西本さんにも会いたいなぁー。)

それがなんと900円ですよっ!
ネットで見つけて大はしゃぎ。
こはくを預かってもらう為に
ダメ元てHちゃんにスケジュールを確認すると
OK!のお返事!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノきゃー!
こりゃ!チケット取るしかないよね。って
発売日パソコンの前で頑張って何度もポチポチして
運良く往復ゲット出来ました。

留守中、こはくはHちゃんのお家へお泊り。
猫達はいつものように旦那に
お願いする予定でしたが
まさかの旦那の社員旅行とスケジュールが
ダダかぶりっ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ二度目のきゃー!
(後で発覚・涙)
ど、どうしよう。。。
しじみは警戒心が強いのでキャットシッターさんだと
ダメなんですよねー。
実は私も一日一回位しか触らせてくれない
ツンデレ女子。
(旦那に「家庭内野良猫」と言われています。)



そこへ救世主!!!唯一しじみを触れる
Kちゃんが「日頃お世話になってるからいいよー。」と
手を上げてくれました。
Kちゃん犬猫飼ったこと無いのに(笑)
今日から旅立つ旦那に変わり我が家へ泊まりで
猫の世話に来てくれています。

Kちゃんはネイルサロンの相棒。
私が北海道旅行を楽しみにしていたのを
よーく知っていたのでいたたまれなかったんでしょうねー。
KちゃんとHちゃんの優しさに甘え。
今に至ります。

今回はどんな旅になるのかな?
いっぱい楽しんで
いっぱい吸収して
いっぱい犬と戯れて来たいと思っています。



1年ぶりやねー。(*^^*)
一匹小ちゃくなっちやった。

私を迎えてくれる現役トレーナーの田中さん。
田中さん凄い人なのに。。。
私の事、同期って言ってくれるの(笑)

確かにアカデミーは同期なんだけどねー。
足元にも及ばない。
私なんかハナクソでございます。

田中さんの懐の深さったら無いんです!
出会いに感謝ー!!!!

今回も私のワガママを聞いてくれて
素敵なスケジュール組んでくれています。
いっぱい甘えて来まーす★
(甘えてばっかりだな・笑)



海鮮どーーん!
キャッ!キャッ!
あーがーるぅー。

スポンサーサイト
.04 2015
旅行記 comment(2) trackback(0)

comment

ニシモト
何〜〜!?同期会やってるっ!!!(笑)

いいないいな〜〜。
ホント、アカデミー楽しかった!
良い思い出!

2015.06.09 07:16
Refcy あこ
ニシモトさんへ

お久しぶりですぅー!!!
そーなんです。
今年も同期会して来ましたー。

もう2年経ちましたねー。。。
早いですね。

いつか3人で集まりたいですね(o^^o)
2015.06.13 01:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/432-fe9aa8b3

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR