1月お散歩会報告

メンバー紹介です。

FotorCreated1.jpg

左上 笑顔を見せてくれました!ビビリの花ちゃん
右上 レッスンがんばりました★ふくちゃん

左下 吠えを抑える練習をしました★むぎちゃん
右下 癒し系もなかちゃん

FotorCreated.jpg

左上 三ツ池公園の妖精…ハルちゃん
右上 この時は保護犬でしたが、今は里親さんが
決まって幸せいっぱい!ケントくん

左下 ★里親募集中★花嫁修業中のビビちゃん
ビビちゃんの募集記事→こちら
右下 可愛いお姉ちゃんと参加してくれましたー!
頬袋が可愛い(リス?ハムスター?笑)レイナちゃん

FotorCreated3.jpg

左上 足の間からこんにちは。元気っ子!てんちゃん
右上 お散歩上手なフンワリ系★りんちゃん

左下 レッスンがんばりました!ショコラちゃん
右下 気品漂うお姉様…エルメスちゃん

FotorCreated4.jpg

左上 シニドル(シニアアイドルの略語・笑)ビンゴくん
右上 いつもニコニコ!ムードメーカーのデコちゃん

左下 右下 デコママさんが誘って下さいましたー。
歩き方が超可愛い!シニアーズのセプちゃんとかぐらちゃん

・・・・・・・・・・・

まずは恒例のご挨拶からー。

予習して来て下さいね!とお伝えしていたので
とーってもスムーズでした。

FotorCreated222.jpg

みよっ!この美しいご挨拶!!!(=´∀`)人(´∀`=)

では、歩きましょう。

FotorCreated444.jpg

この日はお天気が良く
気持ち良く歩く事が出来ました。

FotorCreated5555.jpg

みんなレッスンを受けてます。
みんな練習中です。
出来なくて当たり前です。
練習する為に集まっています(*^^*)

左下のビビちゃんは子供達に興奮中(笑)

FotorCreated778.jpg

右上のショコラちゃんのミーヤキャットも
久しぶりに見ちゃった(*^^*)ぷぷぷ

ママと離れて歩くのを嫌がったのです。
でも、すぐに切り替えて上手に歩いていました。
大成長!!!
こういう経験もいいよねー。(=´∀`)人(´∀`=)

FotorCreated666.jpg

そして休憩。
疲れたぁー。のお犬様達(笑)

0105_xlarge.jpg

ハルちゃんがオヤツに反応が良い事を知り
可愛い写真が撮れる!とHちゃん喜んでたよー。

0132_xlarge.jpg

デコちゃんはムードメーカーです。
カートに入ってみんなを和ませてくれました。

0070_xlarge.jpg

こんな小さなカートだよ(笑)
シニアーズも頑張って歩きました(=´∀`)人(´∀`=)

公園は坂道やデコボコな道もあるので
カート大変だったと思います。
お疲れ様でした!



みんなで記念撮影。
また一つ素敵な思い出が出来ました。
(=´∀`)人(´∀`=)
ご参加頂きありがとうございました。





さぁー。いよいよ明後日久しぶりのお散歩会です。

今回はIトウさんがお手伝いに来て下さいます。
IトウさんのBlog→

お天気も良さそう!!!
久しぶりにこはくも連れて行きまーす。
ワクワク。ワクワク。

・・・・・・・・・・・

業務連絡です。

参加者様にはお散歩会のご案内のメールを
お送りしました。
届いていないよー。という方は連絡を下さい。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
.24 2015
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/421-b4ad6b9d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR