9周年!


昨日はネイルサロンRefcyの記念日でした。

二人でお祝いしてきましたぁー。
美味しかったぁー。(=´∀`)人(´∀`=)



大好きな奥沢のフレンチレストラン「La coupe」
マダムのメッセージ…ジーンとしてしまいました(泣)

同級生と二人ではじめた小さな小さなお店。
※今も小さなままです(笑)

でもっ!小さいながら、こんなに続くなんて。。。
自分でも驚いています。
不思議な事に喧嘩は一度もありません。

朝は二人で地元の神社へお礼参りをしました。



今年は⋆Refcy with Dog⋆として
新しく犬事業もはじまります。
(事業って程ではないけど・笑)

ネイルも犬も歌も共通の気持ち。
「心を届ける事」
私は心が伝わる事が一番だと思っています。
職種は全然違うけど
私はあまり違いを感じていないんです。
「あー。ここに来て良かった。心が軽くなった★」って
お客様に感じて頂けたらいいな。。。って
思っています(*^_^*)

支えてくださるお客様、友達、家族に
少しでもお返しが出来るよう
10周年目指して頑張りたいと思います。
(=´∀`)人(´∀`=)

これからも宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・

お散歩会 26日(日)
参加者まだまだ募集しております。

詳しくはTOPページをご覧下さい。



スポンサーサイト
.19 2015
自己紹介 comment(2) trackback(0)

comment

バロン母
あこさん 9周年おめでとうございます(o^^o)
そして、ワンコ事業スタートおめでとうございます(o^^o)

自分のやりたい事を夢で終わらせないパワーや行動力にはいつも感心させられ、刺激を貰っています(^-^)
これからも、明るいパワー分けてくださいね〜(^-^)
2015.04.20 11:57
Refcyあこ
バロン母さんへ

わぁー。ありがとうございます!!!
ついに始動しちゃいました。\(//∇//)\

以前話していたカナダの学校は場所が場所
だけに中々タイミングが合わず。。。
自分でGO!サインを出すのが中々出せず
悩みましたが…。
これじゃ何時まで経っても中途半端なままだ…
保護犬達の為にやりたかったんだ!!!と
初心を思い出し一気に行動しました(*^^*)

バロン母さんから私は元気もらっています。
お子さんも沢山のワンコも…本当に凄いです!!!
同級生ですしねー。(=´∀`)人(´∀`=)
これからも宜しくお願いします★
2015.04.20 15:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/419-0fa30988

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR