こまちゃんママさんからのお手紙

こまちゃんのママさんから感想を頂きましたので
ご紹介したいと思います。(一部抜粋)

先日は、本当に有難うございました。
とても楽しいレッスンでした。
思い切ってレッスンをお願いして良かったです。
(ずっと迷っていました)

レッスン、説明、とてもわかりやすかったです。
ドミナントリードの使い方も正しく理解でき、
その効果に感動しました。

こまちゃんが我が家に来て2年、
お散歩が上手に出来なくて憂鬱でした。
まず、歩かない、すれ違いの犬に吠える、
帰りは抱っこ等等、楽しいには程遠く~

それが、何という事でしょう、
私もこまちゃんも軽快な足取り、
他のワンちゃんに吠えもなく、
しっかり横を歩いてる、涙が出そうでした。

ご飯の時も、足元におすわりして
彼なりの一生懸命さが伝わります。

ホントに変わりました。
変わったのは、こまちゃんだけでなく、
こまちゃんからすれば私も変わったのでしょう。


また機会がありましたら、復習を兼ねて
レッスンに参加したいと思います。
有難うございました。


とっても嬉しかったので
「ブログに掲載しても良いですか?」と
お伺いした所
「多分、レッスン迷っている飼い主様、
沢山居ると思います!!!
私の様に、受けたいな~。でも遠いからな~。って
躊躇してる人も多いと思います!」

迷っている方に是非!!!
メッセージを届けて下さい(^^)
と温かい応援メッセージを頂きました。

こちらこまちゃんのビフォア―
(警戒モード・笑)



こちらがアフター



お顔もすごく穏やかになりました。

動画もありますよ★



穏やかぁー。
こまちゃん、本当は穏やかな子だったのね(*^^*)

秋田県と言うだけで普通諦めてしまいますよね!
諦めずこまちゃんの為に来て下さり
ありがとうございました。
こまちゃん愛されてるねー。
幸せだねー。

今ではなんと!こまちゃんは犬友と
1時間のお散歩を楽しんでいるそうです。
(=´∀`)人(´∀`=) すごーい!!!

犬にとって運動はとっても大切!
ストレス発散にもなりますねー。
これからもこまちゃんとの生活を
楽しんで下さいね★

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・

只今プレオープン中です。

平日のレッスン受付中!!!
26日お散歩会もやりまーす(*^^*)

詳しくはTOP記事を見てください。


スポンサーサイト
.15 2015
レッスン報告 comment(4) trackback(0)

comment

ショコラ母
こまちゃんママのハッピーな気持ち、本当によくわかります!
私は、「ショコチャン、ちゃ~んとできるんだね。ちゃ~んとさせてあげなかったお母さんでごめんね。今は天使になったワン達、本当にごめんね!」という気持ちでした( ´ ▽ ` )ノ
ところであこ先生にお願いです。先生のアドレスがわかるカードがあると、よいのですが・・・悩んでいるワン友達にその場で渡せると助かります。
2015.04.16 11:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.16 15:18
Refcyあこ
鍵コメさんへ

メッセージありがとうございます(*^^*)
頂いたメールアドレスへ
お返事させて頂きました。
宜しくお願いします!
2015.04.17 01:13
Refcyあこ
ショコラ母さんへ

メッセージありがとうございます!!!
わぁー。嬉しい(*^^*)
只今名刺を製作中ですので
出来上がりましたら送ります!!!

天使になったワンコ達は
その時の最善を尽くされていたので
きっとありがとう!と言っていると
思いますよ。
ショコラちゃん,エルちゃんも
とーっても幸せそうで私も嬉しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2015.04.17 01:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/417-85177d65

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR