インターペットへ行って来ました!


開業にあたって沢山のお祝いのメッセージ
ありがとうございました!
改めて沢山の方に支えて頂いた事を実感致しました。
皆様との出会いに感謝致します。

私は幸せ者です (つД`)ノ泣

・・・・・・・・・・・

昨日は開業にあたって取り引きをして頂く
業者さんを探しに東京ビックサイトで行われている
インターペット&ジャパンペットフェアーへ
Kクコさんをお誘いして行って来ました。

一般公開日だったので凄い人!!!



ブースには記念写真を撮れるコーナーもあり
賑わっていました。



左下は絶対怖いと思うけど。。。 wwww

いい記念になりますよねー。(*^_^*)

あー。こうしたらカメラ目線で
可愛いお写真が撮れるのか!と
新たな発見もあり(笑)勉強になりました。
(みんな結構大きな声で呼んでた…笑)



カート率が高かったですねー。

ウサギ専用カートもありましたよー。
いつの間にカートってこんなに普及したのでしょう!!!
カートメーカーさんのブースにも沢山人が集まっていました。

そーそー!!!会場で激写!!!



え?え?!



すごーーーい!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ぬこーっ!



凄いと言えばこちらも凄くないですか?
自走式?!のトレミル。

乗っているのはミニチュアハスキーの異名を持つ
「アラスカンクリーカイ」 という珍しい犬種だそうです。
ハスキーなのに豆柴サイズ。。。不思議。。。

そのお隣はアイリッシュウルフハウンド★
憧れの犬種なのー。カッコイイねぇー!

こんな感じで…Kクコさんと わーきゃー言いながら
堪能しました(想像できるでしょ?笑)

★戦利品★

フード1キロ!



リッツェルさんのブースで詰め放題
これだけ詰めて500円!



虫除けスプレー250円!

APDCの商品は偶然にも二人共愛用中★
テンション上がりました(笑)
しかも、シャンプーの旧パッケージが半額!!!
Kクコさん「リュックで来れば良かったー!」と
泣いておりました。



APDCの方にサービスで頂いた人間用日焼け止め
お家に帰って改めて見たら毎年買ってた愛用品!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ びっくり!神様ありがとう!!!



こはくのお土産。。。箱が無いため
セール品のChew 300円!



猫達のお土産。。。マタタビクッション
500円!



この他にもフードやオヤツのサンプルいっぱーい!



もちろーん!トーレニンググッズも
買いましたよー!!!
(それを探しにいったんだもんね…忘れかけていたけど・笑)



ドギーズのドミナントリードはマストですが
他のメーカーも取り扱う予定なので
試しに色々買ってみました。



当たり前ですが、納得したものじゃないと
販売出来ないので まずは自分でお試し(*^_^*)
こんな可愛い色のトレーニンググッズもいいでしょー!

さぁー。開業までやる事がいっぱーい!
楽しみながら頑張りまーす。



買って来た首輪のサイズ合わせに付き合わされる
こはくさん。。。されるがまま(笑)
首長族みたいー!

スポンサーサイト
.05 2015
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

ノア母
こはくさんってば!!
何て我慢強いの~(笑)
若干迷惑顔にも見えますが(笑)

やはりすごい人ですね~(^-^;

ドックマッサージの同期とか、某自動車会社の方とか知り合いが出展していたので行くつもりだったんですが(^-^;

昔はちゃんと顔出してたのに、最近はダメですね~(^-^;

元気に出掛けるのは、お散歩会/パックウォークくらいですね(笑)
ルナは3歩進んで2歩下がるって感じですが、ルナのお陰で今までとは違う楽しみを満喫させてもらってます!!
2015.04.06 17:43
Refcyあこ
ノア母さんへ

マッサージって斎藤先生ですか?!
きゃー。同期って、ノア母さんマッサージも
お勉強されていたんですねー!!
すごーい\(//∇//)\

インターペット凄い人でした。
人に酔いました(笑)

お出掛けはパックウォーク!!!
素敵じゃないですかぁー。
(=´∀`)人(´∀`=)
これからお散歩が気持ちいい季節ですもんね。
楽しんで下さいねー。
2015.04.08 01:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/415-3145d1e6

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR