つ、遂にっ!




第1種動物取扱業登録証がっ!!!
許可が下りたんですー。(つД`)ノ泣

私は訓練所や犬の専門学校を出た訳じゃないので
これをどうやって申請するのか?と言う所から
はじまりました。
(Doggiesは犬を知るところであり
トレーナーを養成するところではありません)

はぁー。ここまで長かった。。。

で、遂にっ!

開業します!!!

少し先になりますが。。。6月頃★
父がね占い師なもんで(笑)良い日取りを選んで
開業する訳です…\(//∇//)\あはは
良いか悪いか!って言われたら
そりゃ良い日を選びますよね~。

でも、ご相談は頂いていますので
4月からプレオープンします(*^^*)

開業までモニター価格で行う予定です。
詳しくは改めて書きたいと思います。

取り急ぎご報告まで。。。★

・・・・・・・・・・・

こはくも喜んでくれました(*^_^*)



ヒコーキ耳…かわいいですよねー。




スポンサーサイト
.27 2015
未分類 comment(10) trackback(0)

comment

ノア母
コーギー/ルナの飼い主です(笑)

おめでとうございます!!
あこさんの行動力は本当にスゴいですね♪♪

穏やかな雰囲気のあこさんなのに~(笑)

まだまだ私も学ばせてください。
2015.03.28 18:11
詩母
亜子さん、おめでとうございます(*^^*)
ずーっと応援しているし、たくさん報告や相談しちゃいます。
これからも亜子さんの行きたい道をずんずんと進んでくださいね(*^^)v
2015.03.29 11:50
はなこ
おめでとうございます♪

私も預かりっ子のことでご相談したいなぁと思っているところでした。
なんてgood timing!


また改めてご連絡しますね!
よろしくお願いいたしますー!

2015.03.29 20:32
にしこ
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
すごーい!!!すごいです!!!
本当に、そのバイタリティーは尊敬の言葉しかないですよぉ〜(*^o^*)
これからも銀次郎共々ずっと応援してまーす!!!
おめでとーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015.03.29 23:38
Refcyあこ
詩母さんへ

ぎゃぁー。。。!
メッセージありがとうございます(つД`)ノ泣

迷いに迷い、紆余曲折して
やっとスタートラインに立って事が出来ました!
自信を無くしていたり、不安だった時、
詩母さんの報告が心の支えになりました。
出会いに感謝です!!!
応援ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

2015.03.30 23:54
Refcyあこ
ノア母さんへ

わーんっ!
メッセージありがとうございます(つД`)ノ泣

ノア母さんとはフリーセッション初期時代から
お付き合いして下さりとても心強かったです。
ありがとうございました。
出会いに感謝です^_^
紆余曲折?!悩みに悩みましたが(笑)
やっと気持ちがスッキリして
スタートラインに立つ事が出来ました!!!

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
2015.03.30 23:56
Refcyあこ
はなこさんへ

メッセージありがとうございます!
はなこさんには沢山ご紹介頂き
感謝しています★
これからも皆さんのお役に立てますよう
頑張りたいと思います。

吠え吠えちゃんのことかしら?(*^_^*)
是非是非!ご連絡お待ちしています。
2015.03.31 00:00
Refcyあこ
にしこさんへ

うぇーん!!!
メッセージありがとうございます(つД`)ノ泣

銀ちゃんには沢山練習に付き合ってもらい
ましたねー。
本当にありがとうございます!
出会いに感謝です★
応援ありがとうございました。

やっとスタートラインに立てました*\(^o^)/*
長かったぁ〜。(笑)
これからも宜しくお願いします。
2015.03.31 00:05
Seiko
以前カウンセリングを受けた4頭ワンコのままです。
開業おめでとうございます!!
相談とかお散歩会とか、また参加したいのですが、日程が合わずご無沙汰してしまいました。。。
ブログは拝見していました。

うちの保護っ子のトイレは未だにダメなままですが、お顔が可愛くなったとみんなに言われるようになりました(*^^*)
いつかお利口ワンコになれるように、ゆっくりやっていこうと思います。
2015.04.09 16:17
Refcy あこ
Seikoさんへ

お久しぶりです!!!
わぁー。嬉しいです。
ありがとうございます(つД`)ノ★

穏やかになるって嬉しいですねー。
不安なく安心して過ごしている証拠だと
思います。
人間と同じ顔に出まからねー。

いつでもサポート出来るように
開業を決意しました。
なので!いつでもご相談下さいね。
今は無くても「何かあったら気軽に聞ける」
それだけでも飼い主さんの心の支えに
なれたらなぁ…って思って。(^^)

いつか「まるちゃん・ろっちゃん・あみちゃん・まりちゃん」と
お散歩したいですねー。
これからも宜しくお願いします★

2015.04.12 12:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/414-6244ce77

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR