妄想フリーセッション

ドックランに行くと沢山走るので
よく眠ってくれます。
静かでいいわぁー。



うふふ。可愛いなぁー。
(すいません。親バカで・笑)

今、フリーセッションが出来なくて
足踏み状態の私。
でも、この間に私はまだまだ
やるべき事があるはず!と
日々奮闘しております(笑)

その一つに散歩ですれ違うワンコや
ドックランでのワンコ観察。
癖の強い子を見つけては
一人妄想フリーセッションしています(笑)
この子がセッションに来てくれたら
どうする?とか(≧∇≦)きゃはーっ。

特にドックランでの観察がとても楽しいです。
飼い主さんとの関係性も非常に興味深く面白い。
子育てと同じ様に
この親にしてこの子あり!
犬もまさにその通り。

育て方だなぁー。と
最近しみじみ感じます。

犬は飼い主さんの写し鏡かも。。。

ーーーーーーーーーー

今日の一枚



お気に入りのおもちゃを持って
おやすみなさい。
スポンサーサイト
.03 2013
未分類 comment(3) trackback(0)

comment

杏まま
ただただ癒されますよね!
本当にかわいい!!
2013.08.03 23:59
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.04 23:26
Refcyあこ
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
幸せそうに眠る姿は
見ていて本当に癒されます★
2013.08.05 00:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/41-b094b930

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR