アプリ「レター」

復活!!!
というより、やっと身体が花粉に
慣れてきたって感じです(笑)

お騒がせ致しました。。。(つД`)ノ
花粉症のみなさん!共に戦いましょう!!!

さてさて、
今日は「レター」というアプリのご紹介です★



スマホの写真で簡単にカレンダーが作れます。



私の4月のカレンダー(*^_^*)

アプリで簡単に作る事が出来て
お値段も安い!
オススメアプリです。

今ならクーポンコードを入れると
無料で一枚作れちゃいます。

クーポンコード→WKBH8

愛犬家の方はまずは一枚
自分宛で作ってみてはいかがですか?

我が子の可愛く見える角度を探したり
構図を考えたり、背景(景色)を探したり★
写真をはじめると
愛犬との生活が益々楽しくなりますよ(*^^*)

・・・・・・・・・・・

うちの子の一枚



早朝、鼻が詰まって「く、苦しい…」と
目を開けたら目の前にこんなに可愛い世界が…

途中で目が醒めるのも悪くない(笑)

スポンサーサイト
.16 2015
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/409-5ca24872

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR