お散歩会中止にします


天気予報に曇り&雨マークが。。。(泣)

残念ですが3月のお散歩会中止にします。

参加を考えて天気予報を気にされている方も
いらっしゃるかもしれませんので
大変残念ですが、早めに決めさせて頂きました。

今回は遠方からの参加希望者様もいらっしゃいました。
せっかく来てくださったのに
途中で中止というのも申し訳ないので。。。(T_T)

花粉対策バッチリして気合い入れてたのになぁ。
(重度の花粉症・泣)



Zoffの花粉対策メガネ良いですよぉ~。
マスクしても全然曇らないの!
すごーぉー!!!これね→

目薬はCMに引かれて昨日「アルピタットEXα」
買ったけど高い割には(1900円もした!!!)
。。。でした(笑)
私は写真の安いサンテクールが好きだな。
点鼻薬もハックドラッグから出てるコレが
安いんだけど一番好き。

薬も飲んでますよー。1月からー。。。(泣)
はぁー。春は大好きな季節なのになぁ。
花粉さえ無ければ。。。トホホ

花粉に負けず!!!
4月も開催予定ですので宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・

⋆うちの子写真館⋆



お菓子に釘付け(笑)

・・・・・・・・・・・

初回カウンセリング参加者募集中です。

3月15日15時~19時
3月23日14時~18時

詳しくはこちらをご覧下さい→







スポンサーサイト
.05 2015
お知らせ comment(2) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.05 16:14
Refcyあこ
鍵コメさんへ

わぁ!わぁ!お久しぶりです!!!
コメントありがとうございました。
お兄ちゃん小学校なのですねー。
おめでとうございます。

お散歩会これからも続けていきますので
是非是非いらして下さい。
三ツ池公園は大きな滑り台もあるので
お子さんも喜んでくれると思います(*^_^*)

牧羊犬の血が入っている子は
トレーニング遊びを喜ぶと思うので
ステップアップ出来るように考えて行きましょうね。
これからも宜しくお願いします★

2015.03.06 16:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/405-aed020ef

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR