ピース君に会ったよー。

飼い主さんから連絡を頂き
(プロングのピースを譲って欲しいと)
ピース君に会いに行って来ました。

ピース君覚えてていますか?



空を飛んでいた…この子です(笑)
ピース君のセッションはこちら→

この時はまだパピー(4~5ヶ月位)でした。
私もあれからどうしてるかなぁー。って
思っていました。
(セッションでお会いした子はどの子も
あれからどうしてるかなー?って思っています^_^)

そんな時、ママさんからピース君が大きくなって
プロングがキツくなったのでピースのみを
譲って欲しいと連絡がありました。

送っても良かったのですが。。。私が
会いたかったのでお届けに行って参りました!

じゃーーん!



おおおー。大きくなったぁー!!!
体重も20キロオーバー!!!
でもお顔はそのまんまー。\(//∇//)\

嬉しくって「ヒャッホーイ!」と相変わらず
元気に走り回っておりましたが
飼い主さんの声がちゃーんと届く様になっていました。



賢そうじゃーねぇーかぁー。\(//∇//)\

飼い主さんセッションの日を覚えてて下さいました。
2014年の3月3日…一年前だそうです。
もうそんなに経ったのですね。

あの日からピース君は激変したそうで
暴れん坊ピース君に戻す事なく
トレーニングをコツコツと続けて下さっていました。

ピース君見ればよーく分かります(涙)
すごーーーい!!!

一年前、笑い話に出来ればいいね。と
話していましたが本当にそうなりました☆
当時、甘噛みでアザがありましたが
今は(今も甘噛みするけど・笑)
「NO」の一言で噛まれることもありません。
(=´∀`)人(´∀`=)

飛んでいたお散歩も(笑)
今ではリードを張らず「し」の字で歩けるそうです。

あっぱれぇー!!!!!
もーねーぇー。
顔付きが違うよねー。



穏やかになったなぁー。(つД`)ノ泣

ピース君はとっても活発でエネルギーの強い子です。
今もそれは変わりません。
まだまだ若いしね。

そのエネルギーを飼い主さんとの繋がりに活かし
立派な家庭犬になりました。

気質は飼い主さんが導いて
トレーニングしてあげることによって
才能に変わります。

2年、3年と一緒に暮らす事によって
もっともっと素敵な関係になると思いました。
もっともっと可愛くなるねー。(^^)

1年前は心が折れそうでした。。。と
あの頃を笑いながらママさんとランチをしました。
とても楽しい時間でした。

諦めずに続けていれば犬は答えてくれます。
ピース君が私に自信をくれました。

ピース君ありがとう!
また会おうね★

・・・・・・・・・・・

レッスンは初回カウンセリングを
受けて下さった方を優先で
行っております(*^^*)

今月の初回カウンセリング

3月15日15時~19時
3月23日14時~18時

詳しくはこちらをご覧下さい→

スポンサーサイト
.02 2015
レッスン報告 comment(4) trackback(0)

comment

ショコラ母
ピース君とママさんの素敵な写真、ショコラのミーアキャット歩きを思い出しながら拝見しました(^_^)本当にあこさんは「幸せ配達人」!!
2015.03.04 00:29
満月
そうだ、飛んでたね(爆笑)
あー懐かしい。
ホント大変だけど憎めなくてでも大変な子なのは十分分かっていたし、
募集しても戻ってくるかもなぁなんて
思ったり色々悩んだ子でしたよ。

私とかあこさんみたいな「こういうこの信頼勝ち取ると嬉しいんだよね~」な
前向きな飼い主さんが現れることをとにかく必死に祈っておりましたよ。

ホントありがたいわぁ。
安易な方だったら戻ってたかも(汗)
2015.03.04 22:34
Refcyあこ
ショコラ母さんへ

わぁ!素敵なキャッチフレーズを
付けて下さってありがとうございます\(//∇//)\
ショコラちゃんのミーヤキャットも
今となっては懐かしくお話し出来ますね★
またかわいい姉妹に会いたいです(*^_^*)
2015.03.06 15:55
Refcyあこ
満月さんへ

カエルさんみたいにぴょーん!ぴょーん!と
飛んでおりました(笑)
あのまま大きくならないで良かった。。。

賢くてパワーも集中力もあるので
訓練次第ですごく才能を発揮できる子だと
思いました。
やりがいのある子ですねー!!!

教育に携わっている方で良かったです。
子供と一緒ね!と何度も私の話に
頷いて下さいました。 ベストパートナーですね。
ピース君のこれからが更に楽しみです★
2015.03.06 15:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/404-d872a730

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR