ドックラン

三連休みなさんは
いかが過ごされましたか?

私は月曜日お友達に誘われて
城南島海浜公園つばさドックラン」へ
行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

日中はほぼ貸切状態。
ラッキー!



心配していたお天気は曇り時々晴れ。
暑過ぎずちょうど良いお天気でした。

海沿いなので海風が気持ち良かったです。
それでも一応、熱中症対策で
犬達の体を水で冷やしながら遊びました。

こはくはドックランが大好き!
私はこはくが楽しんでいる姿を見るだけで幸せー。
のーんびりとした幸せな休日でした。

つばさドックランという名前だけあって
羽田空港を飛び立つ飛行機が
真上を通ります。



iPhoneでも撮れました。
今度はカメラ持って来よーっと☆
スポンサーサイト
.16 2013
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

満月
あれ!
ブログあったのですね。
足跡から来ましたよ。
これからもよろしくお願いします~~
2013.07.17 09:29
Refcy あこ
うわぁ!満月さん
メッセージありがとうございます!
そうなんです。ブログあるんです。ぐふぐふ。
宜しくお願いします。
2013.07.17 17:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/40-f9fd2c10

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR