生のチカラ

ライブがあったので少々バタバタしておりました。
そして、終わった後の開放感。。。に浸ってたら
あっ!と言う間に時が過ぎました(笑)

ライブでご一緒した八幡カオルちゃんから
サインを頂きました



写真集を自費出版されたそうです★

このライブ変わっていて
お笑いと音楽の二つのライブが楽しめます。
もちろん、私は音楽担当ですよぉー(笑)



Refcyさんへって書いてもらっちゃった\(//∇//)\

「Refcy」は私のネイルサロンの名前です。
このブログの名前も「Refcyあこのいぬブログ」
Refcyという単語は造語です。
意味はありません。

20年前に母とリサイクルショップをはじめたんですけどね、
そのお店が「Siffler(シフレ)」昨年閉店して
い今はありませんが、
その姉妹店って事で 逆さ読みしただけ(笑)

名前はいつもネイルサロンを一緒にやっている
Kちゃんが考えてくれます。
お散歩会にもHちゃんのピンチヒッターで
一度来てくれました。

とってもセンスが良くてうちの子達の名前も
みんなKちゃんに丸投げ(つД`)ノ



すごくいいセンスでしょー。
しじみって(笑)

で、話は戻りますが
生音って最高です。
音楽知らなくても生に触れるって
それだけでゾクゾクってします。

お笑いでも、ダンスでも、演劇でも、パフォーマンスでも。
やっぱり生は違います!!!

機会があれば是非!生に触れてみて下さい。
モヤモヤしたものがパァ~っとなりますよ(*^_^*)

もちろん、犬のレッスンも生で

・・・・・・・・・・・

次回の初回カウンセリング開催は2月18日です。
詳しくはこちら→

スポンサーサイト
.15 2015
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/397-8d16ee9d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR