12月お散歩会(前編)

参加犬のご紹介です★

1111.png

3331111.png

22222.png

33333.png

44444.png

なんと!15頭!!!
ご家族でご参加下さった方も多かったので
お手伝いのMトウさんKクコさん・Hちゃんを入れて人はおよそ30人!
賑やかなお散歩会でした(=´∀`)人(´∀`=)

まずは恒例のご挨拶から

IMGP0739_xlarge.jpg

何度も参加して下さっている方がお手本となり
ご挨拶しました。

IMGP0736_xlarge.jpg

ご挨拶はじめてのれんちゃん
私がサポートしました。
緊張でめっちゃ体硬かった…(がんばったねー!笑)
スムーズな挨拶の為には人のサポートが必要です。

今回は参加頭数が多かったので
みなさん 休憩時間などにも積極的にご挨拶の
練習をされていました。
(素晴らしい!!!)

さーーーっ!歩きましょう(*^_^*)

IMG_0066_xlarge.jpg

今回私は少し意地悪をしました(笑)
いつものお散歩会よりスローペースで歩きました

imgp0769_xlarge.jpg

飼い主を意識して歩くこと。
(お互いの歩調を合わせること)
ゆったり、のんびりした気持ちを感じながら歩くこと。

私の所に来る子はほとんどの子がビビリ(笑)
早く安全な場所に行きたくて早足になりがちです。
エネルギーが高い子も早足になりがちですね(*^_^*)

IMGP1240_xlarge.jpg

ゆっくり歩く。
これはどんな子にも練習になります。

これだけでも立派な練習です。

みんな上手に歩いていました。
写真からも穏やかな雰囲気が伝わりますよね
すごいねー!!!


つづく

スポンサーサイト
.15 2015
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/383-2207c216

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR