あづーーい!

暑い暑い暑い!!!
爽やかに見える様ブログのデザインを変えてみました
どうでしょう?

それにしてもなんなんでしょう!この暑さ
今年は1000年に一度の猛暑予想も…。
怖いんですけど。

こはくを連れてフリーセッション
予定場所に行ってみました。
あ、暑い…こりゃ!無理だ(^^;;



こはくも木陰から出ないし(笑)
誰も居ないし(笑)
誰も居なかったので
ロングリードにしてあげましたよー。



ちょっと楽しむも…。



あづぅーーいぃ。。。と日陰に避難(笑)
うーん。こりゃダメだ!



しばらく途方に暮れました。
アカデミーから一ヶ月経とうとしています。
フリーセッションやらせて頂きたい!
という気持ちは日に日に増しています(涙)

でも、こう暑くては無理です(。-_-。)ちーん。
せっかく場所も見つけたのに…。
とても悔しい。
時期を見て必ずお知らせしたいと思います。

みなさん、熱中症にはくれぐれも
お気を付け下さい。
スポンサーサイト
.11 2013
未分類 comment(6) trackback(0)

comment

meg
連日猛暑の日々…
7月からこんなでは8月はどうなるんだろうと不安です(涙)
セッションを受けさせてもらいたいのに暑さの為秋まで我慢の方がたくさんいらっしゃると思います!

暑さには勝てませんね…

2013.07.11 01:02
Nシモト
確かに日本は、あぢい…。
フリーセッションの報告待ってますよ!…参加してくれた犬が暑さで具合悪くなっちゃったら大変ですもんね。ここは焦らず、無理は禁物ですね〜。
2013.07.11 09:39
juri★tos
美犬発見!!
こはくさん、美しゅうございますね。

ガイへのコメント、ありがとうございます。
図々しくも、こちらまでお邪魔しちゃいました。

私は現在、北海道の実家へ帰省中です。
35℃→20℃の気温差に身体が全く付いてゆきませぬ。。
実家の犬には忘れられるし..
私が東京から連れてきたのに(呪)

2013.07.12 01:06
Refcy あこ
メッセージありがとうございます。
暑いですねぇー。(この言葉しかでません・笑)
人も犬も参ってしまいますね。
今からこの暑さでは
8月はどうなってしまうのでしょう。。。
考えただけでも恐ろしいですね。

気持ちだけが先走ってしまって
ダメですねぇー。(~_~;)
今は準備の段階だと思って
やるべき事をやろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

megさんもお身体ご自愛下さい☆
2013.07.13 02:24
Refcy あこ
メッセージありがとうございます!

ロスのカラッとした暑さとは違いますね(笑)
日陰に入れば涼しかったなぁ…。

今、やるべき事があるはず!と
自分に言い聞かせてもう一度メルマガに
目を通しています( ´ ▽ ` )ノ
早く涼しくなぁーれ!!!

Nシモトさんもお身体ご自愛下さい☆
2013.07.13 02:30
Refcy あこ
メッセージありがとうございます!
来てくださったのですねぇー。
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
こはく美しいですか?!まぁ。嬉しい!!!

私は虎柄の子がタイプなので
私も彼にメロメロでした(笑)
(うちは只今満員な為、
新しい子を迎える事は出来ませんが…。)

北海道ですかぁー。羨ましい!!!
気温差があればまたそれで体調管理が大変ですよね。
風邪を引かぬ様?!お身体ご自愛下さい(^-^)
2013.07.13 02:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/38-3fb3a179

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR