今年もお世話になりました★

2014年も残り僅かですね。。。
下手なBlogにお付き合い頂き ありがとうございました。

今年も沢山の人と犬に出会いました。
自分でもびっくりです(=´∀`)人(´∀`=)



12月のお散歩会の写真です(^^)v

沢山の悲しいニュースがありました。
犬達の為に私は私の出来る事をする!と決め
微力ではありましたが活動させて頂きました。

IMG_8928.jpg

家庭と仕事と犬の両立は正直大変でした。。。がっ!
ただ心を痛める事しかできない。。。と
モヤモヤとしていた頃に比べたたら
とても充実していました。

IMG_4748.jpg

今年は新しい試みで
初回カウンセリングをはじめました。

夏のお休みの間 沢山のメールを頂きました。
再開の際に喜んでくださった方がいて
本当に嬉しかったです。

お休みの時。。。
今だから言えますが 私にしては珍しく悩んでいました。

ある方がお手紙を下さいました。



私の宝物です(*^_^*)

やっぱりこの活動が好きで辞められない!!!と
再び動きはじめたのでした。

IMG_6544.jpg

フリーセッションや初回カウンセリング、
お散歩会に参加して下さいた方の
感想や報告が励みになりました。
ありがとうございました。

やっぱり続けて良かった!!!
今はそう思っています(*^_^*)
そして「より良いレッスンを提供したい」
という気持ちがムクムク湧いています。

IMG_3093.jpg

行動に移すと未来って変わるんだなーって
実感した1年でした。

来年はもっともっと行動に移します。
犬の勉強はもちろん!マッサージの勉強と
もう一つ行きたい学校を見つけたので。。。★

今年以上に忙しくなりそうです(*^_^*)

わぁー。ここに書いちゃった!
きゃはーっ。

2015年も楽しい企画を考えて
みなさんにHappyをお届けしたいと思っています。

IMG_8074.jpg

良いお年をお迎えください

スポンサーサイト
.31 2014
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

モカママ
あこさん、あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。
心から感謝しています<(_ _)>
たくさんご報告したいことも、お喋り(?)したいこともあるのに、
ゆっくり落ち着いてメールをする時間もなく、失礼したままで・・・(^_^;)

あこさんのブログを拝見すると、
私もがんばらなくちゃ~と、前向きになります!

お散歩会、今年は太雅と一緒にぜひ参加させていただきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2015.01.01 14:54
Refcyあこ
モカママさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました(*^_^*)

私こそっ!
モカママさんのBlogを見て
私もがんばろう!!!って思って見ています。
太雅くんすごいですねー。
是非是非!お散歩会いらして下さい。

ワンコ無しのおしゃべりもしたいですね★
お近くにお寄りの際は連絡下さいね。
今年も宜しくお願いします。
2015.01.03 21:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/371-4fd6adc1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR