仲良し

梅雨明けしたと思ったら
一気に夏!!!
暑ーーーーい
びっくりですねー。

人間も犬も猫も熱中症にお気を付け下さい。

今日はうちの子の写真を載せます( ´ ▽ ` )ノ







この二匹はホント仲良しで
歳も近いせいかじゃれ合って
よく遊んでいます。

こはく(犬)が散歩の途中弱っていた
しじみ(猫)を見つけました。

猫風邪だったので先住猫に移らない様
隔離していました。
隔離中はこはくが遊び相手でした。



いつまでも仲良くねー。




スポンサーサイト
.08 2013
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

杏まま
連日すごい暑さですね~!(>_<)
暑いという言葉しか出てきません。。
ブログのデザイン、涼しげでgoodですよ~*

仲良しなのがめいっぱい伝わってくる素敵なお写真たちですね。
あこさんの愛情あふれる視線も感じる一枚一枚です。
2013.07.13 07:30
Refcy あこ
見た目だけでも涼しく…と思って☆
また秋になったら色を変えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

メッセージありがとうございます。
うちの猫達はこうしてくっ付いて寝る事は
ありません(^^;;
微妙な距離を置いて生活しています。
杏ちゃんのお家の猫さんはどうですか?
可愛い写真楽しみにしています!
2013.07.13 11:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/37-61527876

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR