お散歩会でした★

昨日はお散歩会でした。
な、なんとっ!15頭のワンコが集まりました。

そろそろ締め切ろうかなー。って思ってた頃に
MトウさんとKクコさんより参加のメールを
頂いたので
じゃ、いいかっ
お断りする事なく全員受け付けたら…
こうなりました(*^_^*)



参加者様がパノラマで撮影して下さいました!
すごーーーっ!!!(休憩中です)



すごい集団でしたよ(笑)

でもね。みなさん犬のお勉強をされています。
飼い主さんの意識が高いのでケンカゼロ!!!



めちくちゃカッコイイ集団でした★

お顔を出せないのが残念!
(参加者様にお渡しする写真にはボカシは
入っていません)
皆さんとーってもいい笑顔なんです(=´∀`)人(´∀`=)
(参加者様には週末に写真を送ります。
楽しみにしていてくださいね★)

お天気にも恵まれ
とーーーっても楽しいお散歩会でした(*^_^*)
改めて記事にしたいと思います。

お疲れさまでした!

Hちゃん・Mトウさん・Kクコさん
お手伝いありがとうございました。



こはくさん元気でーす。
ご心配をお掛けしました。
エリカラから世界を見ております(笑)

・・・・・・・・・・・

みなさん初回カウンセリング・レッスン・
フリーセッションで出会い
こうして集まって下さいました。

告知はBlogでしか行っていません。

その後もBlogを見て下さっている事
その後もトレーニングを続けて下さっている事
こうして遠くから会いに来て下さった事

Hちゃんの写真を見てじーん…として
しまいました(T ^ T)

この活動をはじめて本当に良かったと思いました。
私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございます。
出会いに感謝感謝でございます。
未熟者ですがこれからも宜しくお願いします。

日が合わなくて残念!とメールを下さった皆様。
月一回しか行えなくてすみません。
しかも不定期ですみません。
日が合いましたら是非いらして下さいね。
待ってます(*^_^*)

スポンサーサイト
.24 2014
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/368-666ad0c7

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR