お散歩会参加のみなさまへ

12月のお散歩会参加者さまへ
本日詳細のメールをお送りしました(*^_^*)

届いていないよー。って方は
Blogのコメント欄で連絡を下さいませ。

参加予定犬

⋆レッスンから参加⋆
(12時~)
もなかちゃん
エディくん
ビビちゃん
ナツくん

⋆お散歩会から参加⋆
(13時~)
れんちゃん
松五郎くん
ルナくん
コルクくん
りきまるくん
バロンくん
こま子ちゃん
ハルちゃん
福くん
エリーちゃん

今回は私の他にも2名のアカデミー生さん・
預かりボランティアさんがお手伝いして下さいます。

Mトウさん

Kクコさん

バロン母さん

輪が広がって嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

みなさん質問にも答えてくれますよぉー。
沢山おしゃべりして、いい経験をして
実り多きお散歩会にしましょうね(*^_^*)

お天気も大丈夫そうですね!
良かったぁー。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん!私の愛犬こはくちゃんも行きますよぉ~。
宜しくお願いします。



きゃはーっ!楽しみ!byこはく


スポンサーサイト
.21 2014
お知らせ comment(2) trackback(0)

comment

ショコラ母
お散歩会、うらやましい~我が家も参加したいです!こはくちゃんとも会いたいし。そのためにもショコラの車慣れ、頑張ります。
それと飼い主さんが嬉しくて、ワンコも喜ぶマッサージ、教えていただくのを楽しみにしています。
2014.12.21 22:38
Refcyあこ
ショコラ母さんへ

車慣れは個人差がありますもんね。
乗せないと慣れないし。。。難しいですよね。
いつかこはくを乗せてそちらへ行きます。
ミニお散歩会しましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

マッサージ5月を目標に頑張ります!
覚える事が多くて。。。(^^;;
早く私もつかえるようになりたいです。
2014.12.25 11:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/366-a7937045

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR