下見に行きました☆

もめんに沢山のお祝いコメント
ありがとうございました。
もめんかわいいんですよぉー。
保護した時からですが(笑)
私、もめんにメロメロなのです…大切にします

今日は仕事を早く切り上げて
フリーセッションを行う場所の下見に行きました。
セッションに来てくださる方が安全で快適に
過ごして頂ける場所を探しています。
私は港北ニュータウンを中心に探しているのですが
探してみるとこの地域
公園が沢山あるのですねー。
良い街だなぁ( ´ ▽ ` )ノ
新たな発見でした。
今日は絞って4つの公園を下見に行きました。

こはくはこの公園が良いと言っています(笑)

スポンサーサイト
.02 2013
未分類 comment(4) trackback(0)

comment

杏まま
とっても良い写真ですね♪
こはくちゃん、ちゃんとキメポーズしてるところがかわゆぃ~♪♪
2013.07.06 10:14
Tなか
いよいよですね!こはくさん、可愛い!
素敵な公園がたくさんあるのですねぇ。
2013.07.07 08:33
Refcy あこ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私がカメラが好きなので
こはくは付き合ってくれます(笑)
いつか杏ちゃんの写真も撮らせて下さいねー。
2013.07.08 00:13
Refcy あこ
調べてみたら沢山ありました☆
どこも一長一短なんです。
駐車場代が高かったり
日陰が少なかったり…悩みます。
急に暑くなったので開催時間も悩みます。
はじめてしまえば早そうなのですが…
悩んでます(笑)

2013.07.08 00:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/36-68ee0ac1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR