Kクコさんお帰りなさーい!


Kクコさんこと、ブロン君のママさんが
LAアカデミーから無事帰って来たので
みんなで「お帰りなさい会」を開きました。

メンバーはいつもの
タフラブたまプラメンバー★
(いつも、たまプラーザのモンスーンカフェ
に集まるので・笑)
また一人仲間が増えました♡
お土産話し楽しかったー。



みーんなアカデミー生!!!
私の周りにはこんなにアカデミー生が
いるんですよぉ~。
仲間が増えるって嬉しい。
心強い(=´∀`)人(´∀`=)♡

今回はこはくも同席させてもらいました。
みんなから可愛い可愛い!言ってもらえて
お嬢様ご満悦でした(笑)

来年もう一人メンバーが増えるとかっ?!
またみんなで集まれるといいなぁー。

写真上段から
左 Mトウさん→
右 Fクナガさん→
写真下段
左 私
真ん中 Wタナベさん→
右 Kクコさん→

Wタナベさんだけは少し離れた場所に
お住まいなのですが
Fクナガさんが預かりをしていた
パンチ君がWタナベさんの妹さんに
譲渡されたというご縁で
遠路はるばるっ!たまプラーザまで
来て下さってるんですー。
ご縁って不思議だし、いいよねぇー。



お土産に頂いたMASUMIさんおすすめの
フリーズドライのオヤツ♡
めちゃくちゃ食い付きが良いです。
Kクコさんありがとぉー。


スポンサーサイト
.25 2014
うちの子 comment(4) trackback(0)

comment

キク
こんな素敵な楽しい会を企画してくださり、そして仲間に入れてくださってありがとうございました!!
こんなふうにタフラブの輪が広がっていくんですねー☆
皆さんの存在がとっても心強いです♡
あこさんに出逢って、世界がすごく広がりました。

次回のたまプラの会も楽しみにしています~(*^-^*)
その前にぜひお散歩会を…(笑)!
2014.11.26 12:51
W
今回もまたまた楽しかったです!!
ありがとうございましたぁぁ
普段、自分の犬と向き合うことばかりなので
こうして犬を知っている人達と
お話することでまた新たな発見があったり
勉強できたり。
ちょいとばっかり遠いですけど(笑)
これからもよろしくお願いしますです~~
2014.11.27 00:06
Refcy あこ
キクさんへ

わー。そう言っていただけると
とーーーってもうれしいです(^^)

あっ!と言う間に帰国でしたね~。
楽しいお話ありがとうございました。
お話を聞くとまたすぐにでもLAに飛びたくなります(笑)
頼もしい仲間が増えてうれしいです。
これからも宜しくお願いします。
2014.11.30 23:03
Refcy あこ
Wさんへ

毎回お別れした後、Wさん電車間に合ったかしら。。。と
心配になります(笑)
お忙しい中、遠くまでありがとうございます(^^)
そう言っていただけると嬉しいです。

皆さん熱心でホントっ!お勉強になりますね。
こうして定期的に集まれるって幸せですね。
では、遠慮なくまた声を掛けますので(笑)
また楽しいお話し聞かせて下さいね。
2014.11.30 23:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/356-bd86cca1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR