正式譲渡おめでとう☆

ちばわんの預かりボランティアさん「そうこまぱぱ」さんの
預かり犬「ちゅちゅ」が正式譲渡になりました。

P1060030.jpg

※とっても素敵な写真だったので
ブログよりお借りしました。

自分が関わったワンコが幸せになるって
すごくうれしいーーーーーー!!!
おめでとうございます。

ちゅちゅのレッスンの記事はこちら→
懐かしいねー。(*^_^*)

ちゅちゅは少々(少しだけね・笑)
手がかかる子でした。
興奮が高い&独占欲が強い。
そうこまぱぱさん頑張って下さいました。
人と生活する上で正す所は正して…
ちゅちゅの良い所はそのままで…
大切に育てて下さいました。



※とっても素敵な写真だったので(笑)
ブログよりお借りしました。

この写真の記事も最高ですよぉ(笑)→

そして。。。明るい子がいい!という
ちゅちゅにぴったりの里親さんが現れるのです。

そうこまぱぱさんのブログをご覧ください。
one by one ←クリック

もーねー。涙無しには見られませんよっ!
そうこまぱぱさんは本を出した方がいいと思うのっ!!!

大切に育てた預かりっ子を送り出す
預かりボランティアさんの心情を
もっと多くの人に知って欲しいと思います。

沢山の人の愛と優しさで繋いだ命です。
これを読んだら迷子にするなんて
出来ないですよっ。
この子達が幸せになる為に沢山のドラマがあるのです。

ダブルリードをお願いされなくても
里親さんは「ダブルリードにしなきゃ!」
って思うはずです。



ちゅちゅは「ハルちゃん」になりました。

里親さんは命のバトンをしっかり引き継ぎ
ハルちゃんの幸せの為に
私の初回カウンセリングにも来て下さいました(^^)
そして先日レッスンもしました。
ハルちゃん愛されてるぅー。

前置きが長くなってしまったので
レッスンのお話しは次回。。。☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の一枚



こはくさん寝ています(笑)

12月のお散歩会&初回カウンセリングの
日程近日発表しまーす。

スポンサーサイト
.23 2014
伝えたいこと comment(2) trackback(0)

comment

そうこまぱぱ
本ですか~?お恥ずかしい・・・
でも憧れの印税生活いいですね~、私の場合赤字になりそうだけど(汗)

先日は遠いところをありがとうございました。
久しぶりにお話しできて嬉しかったです^^
いぬ親さまも楽しみながらトレーニングしてくれているようですし、
より繋がってくれると思います。

ハル、相変わらず可愛かった~!
彼女にぴったりのいぬ親さまに託す事ができて、とても喜んでいます^^
2014.11.26 02:51
あこ
そうこまぱぱさんへ

自費出版じゃなくて(笑)
そのうち出版社の方からオファーがあるかも
しれませんよぉー。(*^^*)

こちらこそありがとうございました。
いやー。ハルちゃんは本当に明るくて
天使ですね!!!
一緒に暮らせる飼い主さんは幸せですね☆

その子その子にぴったりのご縁が
あるのですねー。

日向くんの里親さんも明るくって
日向くんにぴったりですもんね(^^)

写真を沢山撮ったので改めて
レッスンの記事を書きたいと思います。
お楽しみに。。。☆
2014.11.26 11:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/355-14f02ced

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR