お散歩会後のうれしいお便り

お散歩会の後うれしいお便りを頂きましたので
みなさんにもご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハルちゃんのママさんより(一部抜粋)

IMGP9936_xlarge.jpg

今までが何だったのか!!と思うほど、
サクサク歩けました。
ちょっとコレクションを入れただけで、
私をすごく意識して歩いてる感じが伝わってきました!

そして、一番びっくりしたのが、
散歩中に会った他のワンコにあまり怖がらなくなった事です。
今までは、相手によっては背中の毛が立って、
早く逃げたいーって感じだったのですが、
このところ毛が立つことがなくなってきました。

お散歩会のお陰で、私達もハルも少し
成長できたかな…と思います。
ありがとうございました。

☆散歩中に、ハル~♪と呼んだ時に撮った
写真を添付させていただきます。
ブレブレですみません(^^:

unnamed.jpg

こんな感じでチラ見してくることも増えま した!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬と繋がるって幸せですよね。
素敵なお写真ありがとうございます。

みんなで一緒にお散歩出来て良かったぁー。
(=´∀`)人(´∀`=)
犬に慣れたのでしょうね★

ハルちゃんは保護犬です。
大人になってから今の里親さんの元に来ました。
年齢に関係なくトレーニングは出来ます!

これからも沢山お散歩を楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きましてふく君の預かりさんより(一部抜粋)

IMGP9909_xlarge.jpg

レッスン&お散歩会ありがとうございました!!
ふくの変身ぶりには大変驚きました。

おかげさまでふくちゃん、
チンピラ犬からチン犬くらいに
抑えが効くようになりました(^^)
そしてブログでも発表しましたが、
ご家族も決まりました~!!

ふくちゃんの吠えが控えめになったのと、
吠えの止め方を伝授していいただいたのが
キーポイントだと思います。
お見合いの日は希望者さんに吠えなかったんですよ!
ホント驚きでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったー!!!!

美形なので興味を持ってもらう事がありましたが
吠えで中々お話しが決まらなかったふく君。
お散歩会の後のお見合い。
大成功でしたね(=´∀`)人(´∀`=)

里親希望者さんもレッスンに興味を持って
頂いているそうです。

犬は人次第です。

吠えちゃダメだよっ!と犬に分かるように
教えてあげれば良いだけの事です。
犬に分かるように教えてあげて
人間側が努力をすれば
1日で効果は現れます。(あとは継続です。)

もっと、もっと沢山の人に
犬を知ってもらいたいなぁ。。。と
思いました。

良かったねー。ふく君お幸せに

お便りは本当に嬉しいです。
私の活動の励みになります。
ありがとうございました。

12月も初回カウンセリングandお散歩会
開催します!
(近日日程発表予定)
みんな来てね~。(*^_^*)


スポンサーサイト
.20 2014
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/354-7993f500

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR