私は何屋さん?

昨日はワンコレッスンでした。



午前中ははっちゃけ代表⋆ハルちゃん



午後はビビり代表⋆日向くん

レッスンのレポは改めて記事にしたいと
思っています♡

今日は東京ビックサイトで行われている
ネイルエキスポへ!



今日はネイリストモード全開で
今季のトレンドをチェックしたり
セミナーを受講したり
新商品の視察や仕入れをしました。

明後日は石の仕入れ。
さて、私は何屋さんなのでしょう(笑)

私は私♡

でも、そろそろ人様に何屋さんか分かるよう
お伝え出来る様にしたいと思っています(*^_^*)

・・・・・・・・・・・

今日の一枚



甘えモードのこはくちゃん♡



スポンサーサイト
.17 2014
自己紹介 comment(2) trackback(0)

comment

美利
ハルちゃんって、ちゅちゅ ちゃん?家族が見つかって良かったね🎵
日向君のblogもいつも見てる❗
blogの子達がアコさんのblogでも見れるって、嬉しい😆⤴💓
2014.11.20 13:47
Refcyあこ
美利ちゃんママさんへ

わぁ!二匹ともご存知でしたかっ(*^_^*)
かわいいかったですよぉ〜。
こうして努力して下さる
素敵な家庭に迎えられた二匹は
とても幸せだなぁ。と思いました。

保護犬達は苦労した分
幸せになって欲しいと願うばかりです。
そのお手伝いが出来て嬉しかったです。
2014.11.21 01:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/353-eea9174e

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR