11月お散歩会・後編

日が空いてしまってすみません。
つづきです(*^_^*)

この日はお天気も良く気持ち良かったー。
緑に白が映えますね

IMGP0043_xlarge.jpg

緑の中を沢山歩きました。



私もふく君のハンドリングをさせてもらいました。

IMGP0115_xlarge.jpg

もうこの頃にはリードも緩んで吠えもほぼ無し!
ギャングを卒業して大きめチワワに戻りました(笑)
この後すぐ、ふく君里親さんが決まったそうです!
おめでとうございます
詳しくはこちら→

ハルちゃんのパパにはこはくをお願いして
2頭引きに挑戦して頂きました。



ハルちゃんは「パパこはくちゃんも連れてる!
カッコイイ!!!」って思っていますよぉ



あっ!こはく私に気が付いた(笑)

こちらは3頭引きです。
カッコイイ!!!

IMGP9859_xlarge.jpg

こま子ちゃんはお子さんに大人気でした(^^)

IMGP0088_xlarge.jpg

遅れてもなかちゃん登場!

IMGP0131_xlarge.jpg

もなかちゃんはココに登場しています。
ココ→ 
さっそくもなかちゃんも一緒に歩きました。

IMGP0132_xlarge.jpg

もなかちゃんみんなに会えてうれしそう(^^)

お水休憩

IMGP0076_xlarge.jpg

Hちゃんはこま子ちゃんの事を「雲みたい…」と
表現していました。さすが芸術家(笑)
Hちゃんの紹介記事はこちら→

IMGP9957_xlarge.jpg

ぷはぁーーー。

IMGP0153_xlarge.jpg

みんなで飲むお水は美味しいね(=´∀`)人(´∀`=)

途中、Hちゃんのご好意で家族写真を撮って
頂きました。
写真は後日参加者様だけが見ることが出来る
アルバムを差し上げています。
Hちゃんありがとう♡

みんながんばって沢山歩きました。
最初は人も犬も緊張していましたが
一緒に歩いて気持ちもほぐれて
気持ちが一つになって…
一つの群れになります。

貴重な経験です

久しぶりのお散歩会とても楽しかったです。
ありがとうございました。



12月も開催予定です。
(近日予定を発表します)


スポンサーサイト
.18 2014
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/352-01699afe

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR