11月お散歩会・前編

お散歩会はじまりはじまりぃ~★

お散歩会からは5頭が参加してくださいました。
(1頭遅れています。。。誰かな?お楽しみに♡)

揃えたお手手がかわいい
こま子ちゃん(長毛・秋田犬)

こまこちゃんのレッスンはこちら→

IMGP9966_xlarge.jpg

ふくちゃんの預かりさんのおうちの子達です。

あいーん★なお口がかわいい
コンタ君(mix)

IMGP9961_xlarge.jpg

熟女の魅力を振りまいていた
バンビちゃん(mix)

コンタ君・バンビちゃんのレッスンはこちら→

IMGP9831_xlarge.jpg

美しくなったねー!この写真妖艶じやない?!
ゆたぽんちゃん(mix)

ゆたぽんちゃんのレッスンはこちら→

IMGP0103_xlarge.jpg

まずは恒例のご挨拶(^^)
人間も犬もまずは自己紹介からですね☆

ゆたぽんちゃんがじーっと見ています(笑)
見て学んでいますねー。(^^)

IMGP0010_xlarge.jpg

ギャン吠えふく君とこま子ちゃんもご挨拶。
見えないよう(正確には見せない!)
お顔を固定してあげると吠えません。
小型犬はお尻が上に来るよう
持ち上げてあげるといいですよ★

人間が手助けしてあげればちゃーんと
上手にご挨拶出来るんです(^^)

IMGP9982_xlarge.jpg

見て学んでいた?!ゆたぽんちゃん。
嗅いで嗅がせるという
高度な技を見せてくれました(笑)

IMGP0021_xlarge.jpg

レッスンから参加して下さった
怖がりハルちゃんはご挨拶も
もちろん初めて!!!

ひやーーっ!!!こわーーーーーーっ。(笑)
この場合は無理にさせません。
いいんだよー。ゆっくりいこうね(^^)

IMGP0018_xlarge.jpg

と思ったら。。。1回だけ嗅いだっ!!!
記念すべき一嗅ぎ(=´∀`)人(´∀`=)

IMGP0006_xlarge.jpg

さぁー!歩きましょー!!!

IMGP0041_xlarge.jpg

ニコニコこまこちゃん

IMGP9938_xlarge.jpg

紅葉がとっても綺麗でした

つづく

スポンサーサイト
.15 2014
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/351-cd6f9366

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR