お散歩会☆


天気予報が変わりましたね!!!
3日のお散歩会開催出来そうです。
(=´∀`)人(´∀`=)わーい!

先ほどみなさんにお散歩会の詳細を
メールでお送りしました。
届いていない方は連絡下さいね。

久しぶりのお散歩会♡
私もとーーっても楽しみです(≧∇≦)

⋆お散歩会参加のみなさんへ⋆

3日は三ツ池公園でふれあい祭りを
開催しているそうです。
人も多くいいお勉強が出来そうですね☆

駐車場の関係上、
早めに来ていただいた方が良いと思いますが
連休で道路も混むと思います。
みなさんバラバラな集合になると思います。
途中参加でも大丈夫ですので
焦らずゆっくりいらしてくださいね(^_^)

もちろん!早めに来て頂いて
お祭り楽しむのもアリだと思いまーす。

急に寒くなりましたねー。
風邪を引かないように
暖かくしてお過ごし下さい☆



スピ~っ。
スポンサーサイト
.01 2014
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/345-8350cc82

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR