初回カウンセリングでしたぁー。

今日は初回カウンセリングの日でした。



今日も余裕の3時間越え(笑)
みんなで早いねー。早いねー。
もうこんな時間だ!と言いながら
濃い時間を過ごしました。

今回も遠くからご参加下さいました。
愛されてるなぁー。犬達(*^_^*)

「腑に落ちた!」と言われてホクホクの私。
きっと愛犬にもっとシンプルに
もっとストレートに伝える事が出来ると思います。

意思の疎通が出来る様になると
もっともっと犬との生活が楽しくなります。
楽しみですね★
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・

11月のスケジュール

⋆お散歩会(11月3日14時~16時)
⋆初回カウンセリング(11月6日15時~)
⋆初回カウンセリング(11月24日15時~)


お申し込みはこちら→

・・・・・・・・・・・

今日の一枚



電気毛布出しました。
こはくさん気に入ったみたい(*^_^*)


スポンサーサイト
.26 2014
レッスン報告 comment(3) trackback(0)

comment

くう太家
昨日は、長い時間ありがとうございました!
帰宅後、ワンコの『撫でてぇ攻撃』が、しおらしくなり、ビックリしてしまいましたッ!
今朝のお散歩でも、カウンセリングで教わった事を実践した所、手応えのある効果を得る事が出来ましたッ!!運転ヘタッピな私ですが、頼れるジャイアンを目指したいと思います(^-^)
近いうちに、お散歩会に参加したいと思っております。またご指導よろしくお願い致します!
2014.10.27 08:20
Refcyあこ
くう太家さんへ

先日はお疲れ様でしたぁー。(*^_^*)
あっ!と言う間の3時間でしたね。
早速効果を感じて頂けた様で嬉しいです。

犬の撫でで〜。と
人の撫でたいなぁ〜。という行為が
一致した時は撫でてもOKですよぉ〜。

犬はそんなに気分じゃなくて
人が撫でたい時はおいで♡で呼んでから
撫でるといいですね(*^_^*)

犬が撫でで〜。で
今は撫でられない時はNO!下がれ!で
犬に諦めてもらって
少し経って人間が落ち着いて撫でられる
様になったら、おいで♡で呼んで
撫でであげる☆

撫でる時のジャイアン活用でした(笑)
参考までに。。。(*^_^*)

生くうた太人間会えるのを
楽しみにしてます!!!

追伸。あのお店のチョコレート大好物でしたぁ!!!
っていうかっ!あのお店で一番美味しいのは
あのチョコレートです。
お家に帰って小躍りしてしまいました。
お気遣いありがとうございました。

2014.10.29 10:48
Refcyあこ
くう太家さんへ

先日はお疲れ様でしたぁー。(*^_^*)
あっ!と言う間の3時間でしたね。
早速効果を感じて頂けた様で嬉しいです。

犬の撫でで〜。と
人の撫でたいなぁ〜。という行為が
一致した時は撫でてもOKですよぉ〜。

犬はそんなに気分じゃなくて
人が撫でたい時はおいで♡で呼んでから
撫でるといいですね(*^_^*)

犬が撫でで〜。で
今は撫でられない時はNO!下がれ!で
犬に諦めてもらって
少し経って人間が落ち着いて撫でられる
様になったら、おいで♡で呼んで
撫でであげる☆

撫でる時のジャイアン活用でした(笑)
参考までに。。。(*^_^*)

生くうた太人間会えるのを
楽しみにしてます!!!

追伸。あのお店のチョコレート大好物でしたぁ!!!
っていうかっ!あのお店で一番美味しいのは
あのチョコレートです。
お家に帰って小躍りしてしまいました。
お気遣いありがとうございました。

2014.10.29 10:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/341-8db945f1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR