今日も初回カウンセリング♡

今日も初回カウンセリングでした!

遠くからお集まり頂きありがとうございました。
今日も余裕の3時間越えwwww
(3時間以降は途中退席頂いても
構わない形にしています。)

いやー。犬の話は止まりませんねー。
みなさんお悩み、疑問を吐き出して頂いて
スッキリしたお顔でお帰りになりました。
良かった(*^_^*)

今回の参加者さん犬に似ていましたねー。
犬見てないけど想像付いちゃった♡
(もちろん!いい意味でね・笑)
参加者さまご覧になって
いかがでしたでしょうか?(*^_^*)ぷぷぷ

私も似てるのかなぁー。



ぷぷぷ。
あっ、スタイルは全く似ていません(笑)

11月も初回カウンセリング開催予定です。
(近日発表しますね)

スポンサーサイト
.20 2014
レッスン報告 comment(3) trackback(0)

comment

うっちー
ありがとうございました。あは、想像ついてしまいましたか?まずいです(爆)
やっぱり犬なし参加させていただき正解でした!
なんか痒いとこに手が届いた感じです。
そして、ズバット切るあこさんのコメント、コレクション入りました(笑)



2014.10.21 12:49
うっちー
おはようーございます!
度々しつこくコメさせていただきます(爆)
やばいです!小さなつぼみのお花がひとつ咲いたかも!
うふふふふふふふ。
2014.10.22 10:39
Refcyあこ
うっちーさんへ

亀レスすみません(^◇^;)
先日はお疲れ様でしたー。
おおおー。
嬉しい!!!(=´∀`)人(´∀`=)♡

怖がりのハルちゃんもあの後一回もイヤイヤ
しないで歩けたそうですよぉー。
松五郎君のママさんもさせる事を考えて
下さって挑戦して頂いてます(*^_^*)

不思議ですよね。
私は犬を触っていないのに(笑)
うっちーさんは沢山蕾が付いていると
思いますのでこれからが楽しみですね!
近くにミリー母ちゃん・ガイル母ちゃんも
いますしね!!!心強い!!!

穏やかな犬に育てるには
まず、自分が穏やかなになる事♡
深呼吸深呼吸(笑)

ワンコ達と幸せな時間をお過ごしくださいねー。

2014.10.22 10:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/337-2fd093da

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR