fc2ブログ

悲しいなぁ。


お友達のワンコが立て続けに亡くなりました。
Facebookでは迷子の子の情報が流れています。

明るいブログが書けなくなりました。

お別れは何度経験しても辛い。
いつか来るって分かっていても辛い。
飼い主さんやボランティアさんの事を思うと
いたたまれません。

迷子だって飼い主さんは迷子にしたくて
したわけじゃない。
(意識の低い飼い主さんは別として)
犬だって子供だって…人間だって
ふとした瞬間にとんでもない事って
起きるんだよね。
一瞬の出来事。。。

一日でも長く犬猫達と笑って過ごしたいから
出来るだけの事をしようと思いました。

首輪抜けしないような首輪やリード。
迷子札・マイクロチップ。
誤飲させない躾。
良質なフード。
私に出来ることはこの他にも沢山ある。

命は儚い。

少しでも…一分一秒でも長く犬猫達の
そばにいたいと思いました。



明日からはユルユルブログに戻ります。


スポンサーサイト



.16 2014
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/335-2d84f845

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR