13日中止します。

★10月の予定★

・20日初回カウンセリング
(参加者募集中・あと一席!
・28日初回カウンセリング(満席となりました)

詳しくはこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のお散歩会。
沢山の方にお申し込み頂きました。
はじめまして!の方も
わぁー!久しぶりっ!な方も。。。
私もカメラマンのHちゃんも
とってもとっても楽しみにしていました。

なのに。なのに。。。

13日台風。。。((((;゚Д゚)))))))ひぃー。

今日はいいお天気なのでより残念ですが
13日は中止とさせていただきます。
先程参加の皆さんにはメールを送らせて頂きました。

中止の決定…ちょっと早い気もするのですが
雨が降らなかったとしても気圧や風の影響で
リラックスして行えないと判断しました。

人間も気圧の変化で体調不良や頭痛になる方がいますよね。
犬も同じ。
感じる感じないは個人差がありますが
動物の方が敏感に感じていると思います。
いつもより元気が無かったり
ナーバスになったり、風の音が強くて
声が届かなかったり。
持病の発作が起きやすいとも言われています。

こんな日はお家でゆっくり過ごすのが一番ですね。
お出掛けが無くても犬にとっては大好きな飼い主さんと
一緒に居られる幸せな一日となります(*^_^*)

ラブラブな休日をお過ごしくださいませ。

11月もお散歩会を開催予定ですので
宜しくお願いします!

・・・・・・・・・・・

今日の一枚

Hちゃんが撮ってくれました。



こはくのケーキを奪うもめんを阻止する私(笑)
もー。爺さんかわいいー!!!
いい顔してるわー。
Hちゃんありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト
.10 2014
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/333-58893bc7

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR