こはくさんのお誕生日

10月5日はこはくの3歳のお誕生日でした。

保護犬は血統書とか無いから
いつ産まれたのか分からない。
だからっ!好きな日を誕生日に出来ます(*^_^*)
うちは頭数が多いから誰が何歳なのか…
すぐわからなくなっちゃう。。。ww
(その為に別ブログで管理しています)
忘れない様にこはくは旦那の誕生日と
同じ日にしました♡

少し過ぎちゃったけど(ユルくてすみません・笑)
今年もHちゃんとお誕生日会をしましたよー。

ケーキは手作りです。
じゃ~ん!!!



手作りと言ってもとっても簡単。
カボチャとジャガイモを茹でただけ。
どちらもガッテージチーズを少量混ぜています。

飾り用 にんじん・レバー・ブロッコリー(これも茹でるだけ)
ジャガイモには細かく刻んだ人参を入れました。

型はガッテージチーズの容器を利用!
これちょうど良いサイズ♡オススメ♡
底を切り取って詰めました。



こはくの人形とローソクをのせて完成です。

トップのこはく人形もHちゃんの手作り。
目と鼻は海苔です(^ ^)



モデルさん動かないから作りやすい!
とHちゃん(笑)



もめん(猫)も興味津々♡

完成!!!
じゃじゃじゃじゃ~ん!!!



ローソクの炎は怖かったみたいです(笑)



もちろん被り物も全身から嫌じゃー。
オーラが。。。ww
記念撮影したら外しました。

お疲れ様。さぁ!召し上がれ♡



パクっ!
おっ、こはくから行ったねー!!!

でも、これ以上は。。。



テーブルの上の物は食べちゃダメって
言われてるもんね(笑)

ごめん。ごめん。じゃ、下で♡
気を付けないと猫に狙われるよぉ。。。



と言ってたら(笑)



で、譲るっwwww
ダメダメっ。猫確保。



無事完食してくれました。
(=´∀`)人(´∀`=)♡

夜ご飯は残りを猫達にもお裾分け。
みんなめっちゃ食い付き良かったぁー。
幸せのカリカリ四重奏をご覧下さい。



幸せ。幸せ。楽しかったぁー。
おしまい♡



スポンサーサイト
.09 2014
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

カエル子
こはくちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~
手作りのケーキ、美味しそうですね♪♪
ぷっっもめんちゃんまで(笑)
どんだけおいしそうな匂いしてたんだ~~www
2014.10.10 23:25
Refcy あこ
カエル子さんへ

ありがとうございます☆
もめんは食いしん坊&人見知りしないので
すごかったですよ(笑)
喜んで食べてくれたので
作った甲斐がありました。
ミリ―ちゃんのお誕生日も是非!!!
2014.10.12 12:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/332-07656404

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR