10月の初回カウンセリング

10月は2回行います。

10月20日(月)14時~
10月26日(日)17時~

料金 3000円+お茶代
場所は東横線大倉山駅周辺です。
(人数によって変わります)
所要時間は3時間くらいです。

犬無しでお集まり頂き
犬についてお勉強します。
カウンセリングも含みますので
参加者の皆さんとシェアしながら
問題について一緒に考えていきたいと
思っています(*^_^*)

希望者は後日実践もいたします。
(お散歩会に参加して頂くことも出来ます。)

テクニックよりもまずは土台の
犬を知る所からはじめたいと思います。

最近私の事を知って下さった方はもちろん!
私のフリーセッションにご参加下さった方も
是非いらして下さい!!!
犬がいると気を取られてしまい
聞き逃してしまった所もあると思います。
内容もパワーアップしてお届けしますので
復習にいらして下さい(*^_^*)

お申し込みフォームはこちら→

お待ちしておりまーす。



宜しくお願いします。byしじみ
宜しくお願いします。byもめん

スポンサーサイト
.05 2014
お知らせ comment(2) trackback(0)

comment

うー
まるちゃん、我が家を卒業しました♪
引きの強い、自立をした彼女でしたが、あこさんのおかげで、かわいい女の子に変身することができました♪
これからも、宜しくお願いします^^)
2014.10.05 14:39
Refcyあこ
うーさんへ

まるちゃん卒業おめでとうございます!
ダイエットしてとっても美しく
変身しましたねー!(=´∀`)人(´∀`=)
四角いまるちゃんも可愛かったけど(笑)
もし、新しいお家で何か気になる事がありましたら
いつでも力になりますので
遠慮なく言って下さいね★
トライアルが上手く行きますように…(*^_^*)
2014.10.06 01:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/331-892ab6eb

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR