銀ちゃんありがとぉー。

お散歩会に沢山のお申し込み
ありがとうございます!
そろそろ締め切ります。
セッションを受けた方なら…
あと一組ぐらい…って感じですかねー。

協力のお願いも皆さん快く受けて下さいました!!
ありがとうございます。
一人じゃないって~。素敵な事ね~。
ふんふんふん♪
楽しいメンバーでお散歩会開催出来そうです。
(=´∀`)人(´∀`=)

♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡

銀ちゃんが(正確にはママさんが・笑)
素敵な記事を書いて下さいました。

銀次郎と→

ありがとうございます♡
お散歩も順調そうで嬉しいなー。

少し前ですが、銀ちゃんの可愛い
レッスン写真があったのでアップします。

ちょうだい♡の練習。





銀ちゃん天才!*\(^o^)/*

大好きなおやつを使って練習しました。
これが出来るようになると
オモチャの取り上げも楽チン!
誤飲も防げますね★

飼い主さんと一緒に楽しみながら…♡
いつの間にかいい子になっちゃう!
それが私の理想です。

10月の初回カウンセリング決定しました。
明日詳細を発表しまーす。



スポンサーサイト
.03 2014
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/330-23223880

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR