嬉しかった事(クーパー)

何度か登場しているドックハウスにいたクーパー



MASUMIさんが間違えて捕獲したという
ラッキーボーイなのです。
(爆笑の記事はこちら→ ">

かわええー。
ポケットに入れて持って帰ろうかって
本気で思っていた程。。。(笑)





あっ、食べられちゃう(笑)
大型犬にもビビらない!
とっても穏やかな子です。



そしてフォトジェニック
この写真並ばせた訳じゃないんですよ!

クーパーは素敵な里親さんが現れ
無事ドックハウスを卒業しました。

で…何が嬉しかったかと言いますと。
クーパーが譲渡されたと
聞いただけでも嬉しかったのに、
クーパーの里親さんからブログに
メッセージを頂いたんですぅ!!!
アメリカからですよぉー。
ブログって凄いですね。
ブログやってて良かったぁ

里親さんはアメリカ在住の日本の方で
数年後帰国の予定です。
大人になったクーパーに会えるかも?!
今から楽しみです。

スポンサーサイト
.27 2013
LA日記 comment(6) trackback(0)

comment

Nシモト
これ、息子化したクーパーの写真ですか!?わあー!!落ち着いて、まあーーー! さすが我らがクーパー!良い子!!!
2013.06.27 22:21
あこ
Nシモトさん

これぜーんぶドックハウスで撮った
クーパーですよ( ´ ▽ ` )ノ
ちっちゃくて
良い子で
ホントっ!可愛かったねー。
2013.06.27 22:39
CalmDog
ブログってすごいですね~!ステキな縁を繋いでくれたクーパーに感謝ですね。それにしてもまじでかわええ~!
あ、CalmDogは「Tなか」です。
2013.06.29 13:03
いちこ
わー!!貴重な写真、ありがとうございます(^o^)/
我家に来て2週間のクーパー氏、最初の良い子はどこへやら?
ワガママ坊やに成長しつつあります。

3年後くらいに、クーパーを連れて日本へ帰りますので、
その時またお会い出来たら嬉しいです(^_^)
2013.06.29 15:31
あこ
クーパー可愛かったですよねー。
( ´ ▽ ` )ノ
ホント連れて帰りたかったです(笑)
広いアメリカで日本の方
しかも同じ横浜の方に譲渡
されるなんて奇跡ですよね!
大人になったクーパー楽しみです(≧∇≦)
2013.07.01 00:37
あこ
3年後ですね!
このブログがんばって
3年続けますので(笑)
日本に帰ってきたら
是非是非!連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

クーパーお坊っちゃま
ドックハウスでは
超!がつく程良い子でしたよー。(笑)
飼い主さんと良い関係を築いて下さいね(^^

2013.07.01 00:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/33-6651bad2

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR