10月のお散歩会

お散歩会日程決まりました!

10月13日(月・祝)15時より
三ツ池公園にて行いたいと思います。

三ツ池公園HP→

今回より私の初回カウンセリングを
受けて下さった方のレッスンも
合同で行いたいと思います。
初回カウンセリングの生徒さんは14時にお集まり下さい。

久しぶりなのでどの位の人数
集まって頂けるかわかりませんが。。。
(ドキドキです・笑)
少しでも多くの人に参加して頂きたいと思い
お手伝い頂けるアカデミー生さんも
今回より募集したいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

私一人の力では微力すぎます。

少しでも多くの方に犬と繋がって歩くことの
幸せをお届け出来ればと思っています。
輪を広げていきたいと思っていますので
お力を貸して頂けると嬉しいです。
(参加は犬有り・無しどちらでも構いません。)

また、私のセッションを受けて下さった方で
とても上達された方がいらっしゃいます。
(そこのあなた!あなたです!笑)
是非お手伝いお願いします^_^

お申し込みフォームはこちら→

皆様のご参加お待ちしていまーす。

・・・・・・・・・・・

今日の一枚



つれない握手会(笑)


スポンサーサイト
.30 2014
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/328-a3dfc568

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR