セッション再開!(コルク君)

長いお休みを終え。
セッションを再開しましたo(^▽^)o

コルク君に会って来ましたよー。
(MIX8ヶ月の男の子です)
コルク君は私がお休みの時から
是非!と声を掛けて頂き、
やっと会う事が出来ました。

今回はコルクのパパ・ママ&預かりパパ・ママの
4人も参加して下さいました。
(コルクは保護犬です)
コルクの為にっ!てみんな集まってくれました。
コルク愛されてるねー。( ´ ▽ ` )ノ

お悩みはビビリでお散歩中意識が飛んでしまう事。
目に入る者はみんな敵!!!
犬にも人にも怖いから吠える。
プチパニックです。
お外に出てもすぐお家に帰りたがるそうです。

コルクぅー。お散歩は楽しいんだよー。
パパ・ママと一緒だと怖くないでしょー。
楽しいでしょー。って教えてました(*^_^*)

褒めましたよー。
私を含め大人5人が褒めまくり(笑)
コルクも褒められて自信がつき笑顔が見られました。

いい写真でしよー。(=´∀`)人(´∀`=)



っていうか、パパさんの笑顔
めっちゃ嬉しそう。。。

この先どうして良いのか分からない…という
不安を抱えていらっしゃいましたが
進むべき道が見えた!ということで
みなさんとてもいいお顔していらっしゃいました。

預かりママさんから
「これからもセッションされるのですか?」
と聞かれました。
私は「はい!」と即答♡

だって、こんな素敵な笑顔のお手伝いが
出来るなんてやめられません!o(^▽^)o

形は少し変わりましたが、
これからも飼い主さんの笑顔の為に
微力ですが頑張りたいと思います。



コルクまた会おうねー。

・・・・・・・・・・・

9月のカウンセリングは受付け終了致しました。
10月のカウンセリング・お散歩会は
近日募集予定です。

スポンサーサイト
.18 2014
レッスン報告 comment(2) trackback(0)

comment

コルクの預かりママ
こんにちは、先日は丁寧なセッションを
ありがとうございました

率直な感想
コルクにぴったりなリズムだと思いました
犬によってやり方は色々なんですね
我が家にとってもよい学びになりました
たくさんの時間をかけていただき感謝しております
ありがとうございました!

その後コルクと飼い主さんは
日々がんばってるようですね~
アフターが楽しみです♪

10月の散歩会も都合があったら
また参加させてください

あと布のカラーについてですが
もっと大きいサイズって作ってますか?
もしあったら散歩会のときに
買わせていただきたいなーと思ってます
宜しくお願いいたします

コルクにとっても、人にとっても
とても充実した学びの時間でした
貴重なお時間をありがとうございました!
2014.09.20 12:56
Refcy あこ
コルクの預かりママさんへ

メッセージありがとうございます。

先日は長い時間お疲れさまでした!
預かりパパさんも熱心にお話を聞いて下さり
とっても嬉しかったです(^^)

そーなんですっ!
100匹いれば100通りあると
言われています。
コルク君の場合はまだパピーなので
楽しませてあげる事が1番だと思いました。
いやーっ。パピーは素直ですね☆
コルク君の成長が楽しみです。

ママさんの預かりっ子も是非会わせて下さい。
お散歩会楽しみにしています!

ヨーロピアン(笑)気に入って頂けて嬉しいです。
あれは私の在庫の数が少なくなると
まとめて注文しています。
夏季セッションをお休みしていたので
まだ在庫があるんです。。。
10月のお散歩会には間に合わないかな。。。

お急ぎでなければお作りしますので
次回お会いした時にサイズを教えて下さい(^^)
2014.09.23 12:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/321-c5f7d581

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR