ご近所タフラブ仲間♡

私のセッションを受けて下さった
Mトウさんがなんとっ!LAアカデミーに
行ってきましてね。
昨日はおかえりなさい会をしました。
(=´∀`)人(´∀`=)

出発前、こんな嬉しい記事を書いて
下さいました。
見て見てー。
Mトウさんのブログ→

私の家の近くには二人も
アカデミー生がいるのです♡ムフッ

仲良しのWさんも呼んで
(声を掛けたら、どこへでも行きますっ!て
わざわざ横浜まで来てくれましたw)
パーリーの始まりー。



カンパーイ!

ゆっくり話そうよっ!ってことで
早めの5時集合。
アカデミーの事。
預かり犬の事。
愛犬の事。

犬の話ばっかり…6時間www

気が付けば終電の時間にっ!
それでも犬の話は尽きませんでした。
犬恐るべしっ。

アカデミーに行かなければ
出会う事のなかった人達。。。
昨年の6月にLAに行って
フリーセッションをはじめて

めちゃくちゃ犬友が増えましたo(^▽^)o

この一年ちょっとで数えてみたら100人位w
自分でもびっくりです。
嬉しいなぁー。(((o(*゚▽゚*)o)))

一歩を踏み出すって勇気が要ることだけど
踏み出してしまえばあとは楽しい事ばかり。
(辛いことは忘れるタイプ・笑)

仲間が増えて心強い!!。

記念撮影♡



左から
Fナガさん MトウさんWナベさん
(クリックでそれぞれのブログに飛びます)

楽しい夜をありがとうございました。

スポンサーサイト
.15 2014
未分類 comment(6) trackback(0)

comment

キク(垂れ耳ブロン)
わ~楽しそう♪素敵な集まりですね。

みなさん、行動力あってすごいなぁ☆
キラキラな皆さんの仲間入りができるよう私もがんばります!

次回はぜひ乱入させてください~!
2014.09.16 23:08
犬のことで色々と思う所があって
MASUMIさんにたどり着き、
アカデミーという濃~~い時間を
過ごさせてもらって
こんなに素敵な仲間に巡り合えた!!
ほんと嬉しい♪♪

あこさんの行動力、私も見習わなくっちゃと
思いましたよ~~~

2014.09.17 23:48
Refcyあこ
キクさんへ

この日はお会い出来なくて残念でした。
キクさんがアカデミーから帰って来たら
おかえりなさい会開きますよぉ〜。
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

その前にお散歩会で会えるかな?

2014.09.18 21:00
Refcyあこ
Wさんへ

ミリーにWさんが出会わなければ
私達は出会う事がなかったかと思うと
縁って不思議ですね(*^_^*)
こうして共通の話題で話せる
友人がいるって心強いです!

これからも宜しくお願いします♡
2014.09.18 21:03
Nシモト
わー!
単品で知ってる人ばかりが集まっててなんか変なかんじ(笑)
2014.09.19 21:10
Refcyあこ
Nシモトさんへ

単品wwww
もちろん!Nシモトさんのお話も
出ましたよぉ〜。(=´∀`)人(´∀`=)
ぷぷぷ♡
2014.09.20 15:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/320-10a15708

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR