Instagram のお友達

9月28日の初回カウンセリング
予定枠に達しましたので
受付を終了させて頂きました。

3年位になるかなぁー。
iPhoneのアプリInstagram をやっています。
(今はAndroidでもあります☆)

Instagram とは→

私のブログの右端にある小さな写真は
Instagram のものです。
私のフィールドはもちろん犬猫だらけー。
写真好きな私にとってはたまらないアプリなのです。

Instagram お友達がこはく手帳の写真を
購入して下さり
続々と写真を上げて下さいました









嬉しくて泣けてくるぅー。
ありがとうございます。

離れていても動物好き・写真好きというだけで
こんなに仲良くなれるって面白い!

Instagram 面白いですよー。
簡単なのでみなさんも是非!

私のIDは0oako0です。
見つけたら声掛けで下さいねo(^_^)o

スポンサーサイト
.06 2014
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

美利
我が町では全く手にはいらないので、オフ会仲間のこてつ君ママンが送ってくれることになった~楽しみ♪
2014.09.08 12:41
Refcyあこ
美利ちゃんへ

わぁー。
わざわざありがとうございました!
みんなでお揃いなんて嬉しい(*^^*)
楽しい一年になりそうですね。
カレンダーも出ました♡
宜しくお願いします。
2014.09.13 19:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/318-c669e57c

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR