お盆休み楽しみました♡

お盆は仕事だったのですが、
夏休み気分で楽しみましたよ~。

サラちゃんとナイトドックランに行ったよー。
サラちゃんのブログはこちら→



このサラちゃんiPhoneが顔認識してた(笑)



新横浜ドックラン夏季は夜の9時までやってます。
今日も行って来ちゃった(*^^*)

こはくはドックランが大好き♡
駐車場に着いたらこの笑顔ですよー。



この笑顔が見たくて連れて行っちゃう\(//∇//)\

次の日はお友達のお家に新しい子が来た☆
ということで会いに行って来ました。



3ヶ月のゴールデンのパピーちゃん♡
パピーって柔らかいよねー。
きゃわわー。

次の日は早朝海へ。



今年は旦那もお盆休みなしなので旅行もなし。
つまらーーーーん。
私一人で無理矢理夏休み気分を味わいました(笑)

8月もあと少しですね。
まだまだ夏を楽しむぞぉー。o(^_^)o

スポンサーサイト
.25 2014
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/313-296e7815

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR