夢の様な出来事


今日はすんごいお知らせがあるんですよぉ~!!!
な、な、な、な、な、な、な、なんとっ!
こはくの手帳が発売されます(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくはこちら→MIDORI HP

サイズはダイアリー・B6・A6・スリム・ミニ と5種類。
それぞれ表紙が変わり
こはくはスリムタイプを担当
クリック→
全てのタイプの中身にも沢山登場します。

もーねー。この日をどれだけ待ったことかっ!
撮影は1年前に済ませているんです。
情報解禁までウズウズしたぁー。

こはくの生きている証しを残してあげたくて。。。

このご縁を頂いて
本当に本当に涙が出る(出た・笑)ほど
嬉しかったです。

こはくはセンター出身です。
捕獲され消えかかっていた命を
沢山のボランティアさんに助けて頂き
縁があって私の元へ来ました。

私はこはくに毎日沢山の幸せをもらっています★

手帳を通して沢山の方の
笑顔のお手伝いが出来るといいな。。。
と思います(^^)

写真は「かくたみほ」さんが撮って下さいました。
私が撮るこはくとは大違い!(当たり前・笑)
とっても素敵な作品に仕上げて下さいました。
ありがとうございました。

ご縁を下さったSさん・Hちゃんありがとうございました。

お店で見かけましたら是非
お手に取って頂けると幸いです(o^^o)
ネットでも今日から購入して頂けます!

ミドリ オンラインストア



テヘペロ。
※写真は手帳とは関係ありません。



.07 2014
うちの子 comment(10) trackback(0)

comment

にしこ
すごーーーい!!!
HP見ましたよ!
こはくちゃん、良い顔してますね。
海外での撮影みたいな表紙。
かっこいいーです。
こんな素敵な記念、羨ましい〜(#^.^#)
LOFTとかに並びますね♪
ここのスケジュール帳、おじさん柄のやつ使ってました(笑)
使いやすいです。
1年前の撮影ですか!
よく言うの我慢出来ましたね〜(笑)
2014.08.08 08:07
H
もー!自慢の孫娘(≧∇≦)
解禁までムズムズしたねー!
2014.08.08 10:55
そうこまぱぱ
いい話だあ~、なんか泣けるっす^^
こはく、おめでとー!
2014.08.08 17:40
すごいすごいっっっ
これは手帳コーナーを
しっかりチェキラしなくては!!
テヘぺロなこはくちゃんも
かわいいわ~~
2014.08.08 22:24
Refcyあこ
にしこさんへ

もー。言いたくて言いたくて…。
めっちゃウズウズしましたー。

解禁の日を指折り数えてました(笑)
実はもう一つ言いたい事が。。。
ウズウズ(笑)

プロのカメラマンさんは
やっぱりすごいですね。
外国見たいですよねー。(o^^o)

オジサン柄も人気ですよね。
店頭で見かけましたら是非ご覧下さい。
2014.08.09 01:23
Refcyあこ
Hちゃんへ

つ、つ、ついに解禁ですね!!!
長かったぁ。。。
一年長かったぁ。。。(笑)
2014.08.09 01:24
Refcyあこ
そうこまパパさんへ

ありがとうございます!
こんな事あるんですねー。
びっくりです(T ^ T)
生きてて良かった!私達(笑)

今でも信じられません。
まだ現物が手元に無いので
夢かも。。。って
思ってしまいます(≧∇≦)
2014.08.09 01:25
Refcyあこ
Wさんへ

ありがとうございます!
現物をまだ見ていないので
ドキドキワクワクです!!!

手帳コーナーに並んでたら
興奮して倒れそう。。。(≧∇≦)
2014.08.09 01:26
ロコまま
あこさ~ん。ご無沙汰しておりますっっ
本当にすごいね、すごいねーーーっ。
も~、こはくちゃんのあまりの可愛さに身悶えております~。
さっそく注文しました。あー、早く来ないかなー。
とりあえずスリム手帳を買ったけど、店頭で他の手帳の中身とかも見たらまた買っちゃうかも・・・きゃーっ
2014.08.12 13:18
Refcyあこ
ロコママさんへ

ご無沙汰しております。
濃密な日々が続いたので(笑)
とてもお久しぶりな感じがしますね。

きゃーっ!注文ありがとうございます!
私もまだ実際に見ていないので
ドキドキなんですぅー。
一緒に喜んで頂き嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
2014.08.13 13:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/308-148422b1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR